なんか最近流行ってるというか
よく使ってる人のを見るので
私も使ってみたナイフとフォーク


大根
昆布だし
梅干し

これを煮詰めるだけキメてる


あくとって、梅はほぐれてくるから
おたまで少し潰す感じにびっくりマーク



普通に美味しい目がハート

梅流しの効果って
便秘解消腸内環境の改善キラキラ


大根には水分や便のかさを増やしたり
腸内細菌の餌になって腸内環境を整える
食物繊維やビタミンCも豊富!!

消化酵素も豊富に含むため
胃腸の働きを助けてくれるとの事凝視


調べると早い人は30分〜1時間程で
お手洗いに行きたくなるみたいですが
私は2時間後に素晴らしく出ました目がハート

病院で処方してもらってもらってたくらい
の酷い便秘がなんと梅流しによって
2時間で解決されたというびっくり

お休み前や予定ない日にとかに使って
適度に食べていこうと思いますニコニコ



ブルーハートフォローお願いしますブルーハート