久しぶりに31行ったら
娘の好きなポケモンコラボだったので
食べてきましたパフェ



3種類あるカップから選んだのは

ホゲータハート


このカップはダブルで頼むと

もらえてスプーンもポケモン限定キラキラ

あとシールもくれますグラサン


母もいつも一つだけどもう一つ

欲しいかなと思いダブルにしましたダッシュ






母はニャオハにしましたグリーンハート


絶対的に頼むロッキーロードと

限定の抹茶ラテキャラメル

みたいなの頼んだんだけど

抹茶のが美味しすぎてまたすぐ食べたいキメてる


期間限定だから是非ポケモン好きな方は

行ってみてねグラサン


そして抹茶のやつ食べてみてキメてる




instagramフォローお願いします💛




Threadsはこちら🤫