我が地元である柏(沼南町)
手賀沼の花火大会を数年ぶりに
娘と観に行ってきました花火




じぃじと我孫子駅で待ち合わせして
3人で行ったんだけど、
感動🥺
暑いし人混み無理とか思ってたけど
真下で今にも降ってきそうな
大きな花火が観れて感動しました花火キラキラ

娘もこんなにも大きなのは初めてで
いろんな色や形の花火に夢中でした花火


手賀沼花火大会の有名な水上花火



観てる人の歓声とか音も含めて

本当に素敵な花火大会でした花火


当たり前のことが当たり前じゃない時代に

なったからこそ今と思ったら行かないと

来年あるかわからないし迷ったら

行ったほうが良いなと思った1日でしたニコニコ



instagramはこちら🩵



Threadsはこちら😎


共にフォローお願いしますピンクハート