熱も下がってから2日経ち
咳はかなりよくなり体が楽に気づき

前回の時は倦怠感が酷くて酷くて
起きていれなかったから今回は
それに比べたらとっても楽不安


しかし
味覚なし
嗅覚なし
なんですよ。。
今ね、すごい味濃いもの食べたいけど
ほんっとに味がしない…

前回やらずに終わった辛い物挑戦!!
味覚嗅覚ないなら辛い物が平気
なんじゃないの?となり今回試してみたキメてる
(こんな状況でも楽しくね)



そもそもコレを食べた事ないから

本当に辛いかさえわからないけど

いつもならこんな辛口4とかのものは

食べれない不安のでこれ買ってきてくれたので

食べてみることに看板持ち


instagramでは答えをストーリーに

載せたんですけど、、、


味しません

でした悲しい悲しい悲しい悲しい

辛いんだろうなぁと少しピリピリ?

はしたものの全く無味無臭なので

味わかりませんでしたあんぐり


ちなみに娘とじぃじに先に少し食べさせたら

最初は美味しいよびっくりマーク

え、待って辛い凝視辛すぎる〜って

スプライト飲み干してました笑い泣きw


ほんとコロナ感染してからの

味覚嗅覚障害は不思議でしかたないちょっと不満


いつ治るのだろうか、、、


味覚障害には亜鉛が良いと聞いたので

今日からサプリを飲み始めました



早く味覚嗅覚戻りますように悲しい




芹澤明日香instagram

ブルーハートフォローお願いしますブルーハート




Threadsはこちら😎