熱は昨日から下がり体が
とーってもかるいんだけど
今朝起きてから咳が止まらない…

一度咳き込むと止まらなくて
娘が『ママ顔真っ赤だよ』って
言われて病院からもらってある
咳止め、喉の痛み用の頓服薬
飲んでまたお布団へ戻るという。

眠気きても咳で寝れない悲しい

そして味覚嗅覚障害おきてるので
食べ物が、、、
4日目で少しお腹空いたので
きくらげうどん茹でて冷たいおつゆで
食べたけど
うん、味しない魂
亜鉛が良いみたいだから娘に
買ってきてもらおうかなタラー



-------------------------------------------------------



話しは変わりますが娘の夏休みの
課題の一つ『朝顔の観察』なんですが
暑すぎて枯れまくりで咲く気配が
なかったのが昨日の雷雨のおかげで
日差しが弱くなりなんと今朝
咲きましたチューリップ



朝顔咲いてくれて気持ちが晴れましたおねがい

まだまだたくさん咲いてねガーベラ


🩷フォローお願いします🩷