少し前になるですが
ずっとクレープが食べたくて
作るか原宿にでも行こうかなと
ずっと思ってたら
なんと巷では有名なクレープ屋さんが
あると聞き娘と行ってきましたグラサン




板橋区大山駅近くの商店街

大山ハッピーロードにある

『ピエロ』

に行ってきました飛び出すハート





見てのとうりメニューがいっぱいキメてる

何を頼んだら良いか分からず

とりあえず具材を言ったら

これでいいかな?

っておじさん把握しててビックリ無気力



おじさん1人で作ってるのも

名物で有名な一つみたいで

一つ一つ丁寧に作ってくれてましたニコニコよだれ





見てこの具たくさんピンクハート

娘はバナナ苺チョコ生クリームニコニコ

上にちょこんとおまけが飛び出すハート




クレープあるあるで見えるとこだけに

クリームドーンじゃなくて

ちゃん食べても食べてもフルーツ

入ってるし最後まで美味しかったラブラブ




私はバナナ苺生クリームカスタード

にしたよニコニコ


ほんとに美味しい飛び出すハート






このかぶりつきニコニコ

よっぽど美味しかったんだなとわかるよだれ

いつも残すのに完食してたしニコニコ



おじさん1人でやってるから

並ぶけど一度は並んででも食べてほしい

と思えるクレープ屋さんうさぎクッキー


是非行ってみてね本命チョコ



芹澤明日香instagramフォローお願いします💗



Twitter