ピノアイス限定たべましたか?




見た目からにして美味しそうキメてる



限定とのことで見つけてすぐ

5つ買いましたキメてる



なんと開けたら




赤ピノでしたラブ

金色の上に赤ピノ

娘と可愛いねぇって話してましたニコニコ





お味はというと



ケーキの何かがはいってるわけじゃないけど

ショートケーキみたいな味びっくりショートケーキ


不思議だショートケーキ




食べ終わったあとなんと

四葉のクローバーがグリーンハート





ちなみにこの四葉のクローバーは

全部にあるわけではないですキメてる

 

あった人はラッキーですね飛び出すハート


さらにそれをとるとこう書いてありましたニコニコ




こちこそ美味しいピノ

ありがとうって気持ちになりましたニコニコ




芹澤明日香instagram