少し前からからダイエットにむけて
食事を変えている不安

さすがに痩せないとなぁと、、、


instagramではストーリーにアップしてて
レシピを教えてほしいとたくさんDM
きてたのでこちらに書いておきますニコニコ


きゅうり一本
鶏ささみ2〜3本
キムチ適量
鶏ガラスープの素
白胡麻
胡麻油適量




ささみは耐熱皿にお酒かけて

レンジでチン!

細かくさいて水気を絞る。


きゅうりは斜めに薄く切って千切り!


キムチ入れたら小さじ1くらいかな

鶏ガラスープの素入れて

白胡麻はたっぷり!!

サーっと胡麻油かけて混ぜるだけ気づき






キムチだけだと辛いという娘も

これなら少し辛いけど食べちゃいますよだれ



私も妊娠してからキムチなど辛いものが

前に比べて食べれなくなってきててアセアセ

でも食べたい時ってあるじゃないですか…

そんなときこうやって食べると

キムチの辛さがマイルドになって

美味しいんですピンクハート



ダイエットにも良いし

おつまみにもなるので

食卓にあると良いかもルンルン




🩵芹澤明日香instagram🩵