今日仕事のあと私は病院行かなきゃで
RINには自分で帰ってきてお家で少しの間
(1時間半くらい)お留守番してもらってたの。


帰ってきたら鍵あるけどあえてピンポンしたら
娘→はーい、行ってどうぞ〜って
オートロック開けてくれて
玄関の鍵は開けといてくれてて

ビックリしたのが

帰ったらまさかのお米3合といでくれてて悲しいハート




洗濯機にはそれぞれネットに
分けてに入れてくれてて
それだけでも感動なのに
『ママお手紙ありがとう』
って今朝仕事行く前に書いたお手紙の
お礼を言ってくれたの悲しいラブラブ


1人でお家でお留守番して寂しがってないかな
初めてのことだから帰ったら
泣いてたらどうしようって
帰りの電車の中で私のが不安になっちゃって…


そしたら帰ったらいろんなことしてくれてて😢
食前に飲まなきゃいけないお薬も
帰宅後ちゃんと飲んでくれてたし

なんでこんなお手伝いしてくれたの?
って聞いたら










娘がママが少しでも楽になるかなってって

(涙腺が、、、)


まだ小学生になったばかりだよ?
この前まで保育園生で先週小学1年生に
なったばかりだよ?

とってもお姉さんすぎる( ;  ; )


ママとってもになったよニコニコ飛び出すハート

ママの為にありがとうピンクハート


I'm so happy to be your motherピンク薔薇

Thank you.


I love you.