娘が4月から小学生でランドセルには
浅草寺の御守りをつけると決めてたのでランドセル
ですが年末年始と親子でインフルだったり
体調崩してたのもありお参り行けず…
なので日曜お天気の良い日に浅草寺
行ってきました!!


激混みでした
日曜だったのもあってとんでもない人の数アセアセ

無事にお参り終えて、御守り買って
おみくじをひいたら
私は大吉キラキラ娘は吉でしたルンルン

買いてある内容がこれまでの私
今の自分これからの自分に
当てはまっててなんかこみ上げてくる
ものがありました悲しい


そしてらやっぱり浅草寺といえば
たくさんのテキ屋さんお団子たこ焼
娘は暑かったのもあってかき氷ニコニコ



うん、ブルーハワイ美味しいから
ママも1番好きブルーハート

でも食べた後唇真っ青になるよね凝視


笑笑

そして浅草寺にあるしだれ桜
とても綺麗でしたガーベラ


娘ともパチリガーベラ



私の中で浅草寺は幼少期から
毎月行ってたんです神社

亡くなった私のおじいちゃんが
数少ない靴職人さんだったので
作った靴など持って行ったりで
本当によく行ってましたニコニコ

この日は遅くなってしまった年末年始の
ご挨拶と天国にいるおじいちゃんに
いつも見守ってくれてありがとうの気持ちを
伝えれてよかったニコニコ

浅草寺行くとパワーもらえるし
とても気持ちが晴れて
とーっても心が落ち着くピンクハート



ハートフォローお願いしますハート