.
みなさんに忘れられてないかしら?…悲しい

遅くなりましたが
新年明けましておめでとう御座います門松


年末に娘がインフルにかかり
咳が残ってしまい喘息かもと
いう診断受け安静にしていたのと
時間差で少し私も体調崩し…


インフルかな?と思ったけど熱がなくて
鼻水ダラダラで
ひどい倦怠感に頭割れる?
くらいの頭痛が続き
年明けて病院行って検査しても陰性で
お薬で様子を見てたんですが
いきなり40℃になったので再度病院🏥
インフルエンザAでした💦


とにかく熱が下がらないし
体痛いしで辛かった…
娘の時は高熱3日目で下がりだしたけど
私は約6日?40℃〜38℃で唸ってました⤵︎⤵︎
精神的にもいろいろ重なりほんと辛すぎた⤵︎⤵︎


今は目眩とたたかってるとこです不安アセアセ
年末娘のインフルからの年始私の体調不良
インフルで年末終わりインフルで年始というガーン


なかなかinstagramを更新できず
DMをくれた方ご心配おかけしました悲しい


新年のご挨拶がとてつもなく遅くなりましたが
instagramやアメブロ通して
出会えた方とても感謝していますピンクハート


2023年も芹澤明日香親子共に
宜しくお願いします看板持ち看板持ち飛び出すハート



芹澤明日香instagram


Twitter


フォロー宜しくお願いします流れ星