珍しく朝方足痛いって泣いてきて
一緒のお布団でトントンしながら寝かせて
今日はゆっくり行動と思い
友達が娘の為に誕生日プレゼントを
買ってくれるということで出かけたんだけど
珍しくぐったり、、、


飲み物飲みたいってなったから
ゆっくりできるようにランチでお店
入ったら私の膝に頭置いて寝ちゃってて…
どんどん熱くなるからすぐ帰宅。
その前に友達の車だったのでポカリとか
ゼリーとか購入アセアセ


39.6℃ガーン
すぐパジャマに着替えさせて寝た。





おトイレ行くか聞いて起こしポカリ!
痰が絡みすぎてなかなか咳できず
ゴボゴボって吐きそうになって
私が手でうけとめるようにして
吐いちゃっていいよって言ったら
オエってなっても痰のせいで吐かなくて
少しだけだったからこの後たぶん
吐くなと思って
おトイレ行ってな!ママ手洗ったら
すぐ行くからって自分でおトイレ行ったら
すごい吐いちゃってて…
背中さすりながら大丈夫だよ大丈夫だよ
いっぱい吐きなと

吐き終わったらお水持ってきて
口をゆすがせて落ち着いたの確認して
リビングへ戻ってきたら
スッキリしたって赤ちゃん泣き


まだまだ流行ってるコロナなのか
インフルなのか、もしくはただの風邪か悲しい


とりあえず今夜は様子見で
明日起きて発熱外来もしくは小児科
診てもらえる病院探して連れて行こうと
思いますアセアセ

皆様も体調気をつけてくださいね悲しい