この前大好きな『牛恋』にグラサン






いつも恵比寿店に行ってたんですが

今回は新店舗にもなる池袋店に飛び出すハート




新しいのもあって店内綺麗だし

とても広くて開放感ある乙女のトキメキ




必ず頼むネギタン塩まじかるクラウン

安定の美味しさ乙女のトキメキ




こちらは新メニューの

『和風の赤身』

お肉に味がついてて美味しいハートのバルーン

赤身なのにジュワーと旨味汁がチュー



こしてこちらがリピート率No.1の

『ピースビーフ&ねぎんちゅ』

赤身肉をサッと焼いてこの辛めなネギを

まいてごま油でたべるんだけど

激うま

なんです飛び出すハート




このねぎんちゅが天才グラサン

そのまま食べても美味しいし

お肉にすごい合うし必ず頼む口笛



ほかにもたくさんメニューあるから

食べ切れないですw


牛恋は恵比寿店、池袋店以外にも

新宿、渋谷、中目黒、五反田と

たくさんの店舗展開しててびっくり凝視



牛恋instagramこちら🥩


お誕生日とかお肉ケーキもあるし

なんと言っても美味しいよだれ


そしてスタッフの方々の明るい接客と

素敵な笑顔でより美味しく食べれます飛び出すハート


是非行ってみて下さいちゅー





💓芹澤明日香instagramフォローお願いします💓