娘が楽しみにしてた



9月5日発売なのに

出勤前とかコンビニ見てもなくて

保育園の帰りコンビニ寄ってもなくて

娘がショックうけてて…


そしたら

ファミマ

にありましたニコニコ



きっと人気なんだなぁと思ったのが

私達親子の前に、別の親子さんもいて

選んでたんです驚き



売り切れる可能性もあるから

とりあえずお店にあった6個買いましたよだれ




中身は




一個めはくろみちゃんでしたハート





手がベタベタになりながらも

上手にやってました笑い泣き



虫歯にも要注意なので1日一個です凝視



次は何がでるかしらハート




instagramフォローお願いします❤️