娘が大好きな
すみっコぐらし
なんですけど最初は私も知らず
知っていくうちに私も可愛いなとなり
最初はその中でも好きなしろくまちゃんの
ぬいぐるみ買ってあげたんですが
たくさん種類あってうさぎのぬいぐるみ






この前はコロナに感染したことで
娘が私の看病してくれたり
外に行けないのにワガママひとつ言わず
隔離期間一緒に過ごしてくれたので
アジフライとふろしきちゃんをプレゼント



そしてこの前なんと私の仲良しな方から

娘へとプレゼントしてくれて





この子達が仲間入り飛び出すハート

上から おばけ

2段目左が ほこり

2段目右が ざっそう

1番下は おばけのなかま


親の私から見ても

可愛い😍


なんにもない時に買わなくて

何かのご褒美だったり特別な日以外

買わないんですがなんだかんだで

うちには




こんなにもたくさんの

すみっコぐらし達がいますチューピンクハート


中にはレアなのもあって

娘はとても大切にしながら遊んでますラブラブ


寝る前なんていつもお布団の横に綺麗に

重ねて並べて寝てますハートzzz



その時その時で欲しいすみっコぐらしが

なかったり逆にレアなのあったり

新作もどんどんでるから娘だけでなく

親子で集めてる感じですおねがい



また増えたら紹介したいと思います飛び出すハート




芹澤明日香instagramフォローお願いします❤️