メイクをほとんどしない生活を送ってたから
普段使ってるものがいつのまにか無くなってて
使おうとしたら
ギリッギリ
でなんとか使ってきたけど
やっと買えましたチュー








もう若い時からずっと愛用してる

ヘビーローテション

カラーリングアイブロウおすましペガサス




髪の毛明るくしても私は眉毛を

金髪?すごく明るくするのは

あんまり好きではないので

選んで買うのは

04ナチュラル

ブラウン🤎



眉アートメイクもしてるのと

元々眉毛しっかりあるので

パウダーで少し描いてその上に

アイブロウマスカラをつけてる乙女のトキメキ



アイブロウマスカラをつけることで

落ちないしねハートのバルーン




メイク品もスキンケアも

これから少しずつアップしていくので

何かあればコメントお願いしますふんわりリボン









instagramはこちら❤️ストーリーとか見てね🥰