久しぶりに

ISLAND VINTAGE COFFEE
に行けましたコーヒー







最近の店内の寒さで体凍っててガーンアセアセ

なのでHOTにしましたコーヒー


ハートがキュンですなキューン




ランチの時間だったので

アヒポキ丼にしました照れ








白米じゃないとこがナイスキラキラ

家で作る時はどうしてもアボカドが…

娘が嫌いだと…

だから娘いない時はアボカドしっかり

食べたいと思いますチュー




味覚は完全に戻ってないけど

段々ましになってきました悲しい




でも味覚より嗅覚が戻ってないのかも…

大好きな香水も1プッシュつけて

しばらく香るのになんだかつけたのか

わからないというか、、、




だから自分が汗臭いのとか鈍いだろうから

外でるときすごい

不安。。。


早く戻りますように真顔




でも、今日久しぶりにお外で

ランチできて嬉しかったおねがい花





ストーリーアップしてるから見てね❤️