暖かくなってきたねガーベラ

もうダウンとかはクリーニングに
出しても良いかね?キョロキョロ






そーいえば久しぶりにcode
撮ったのでアップしようかなとデレデレ










私の大好きな元姉agehaモデルの

早川沙世さん

がプローデュースしてる

セレクトショップ

Ciala





レディース服だけじゃなく

子供服とかインテリアとか

いろいろあるの飛び出すハート





娘のお洋服も頼んで届いた瞬間

大喜び

でしたハートハートハート






ちなみにこちらのセットアップがそう




最近、、、いやずっと、、

太って嫌だったが

このセットアップスタイル良く見えるキョロキョロキラキラ





ちなみに私

172cm

身長あります真顔





これから高身長コーデとして

いろいろアップできたらなと思いますちゅー






芹澤明日香instagram

フォロー宜しくお願いします飛び出すハート