View this post on Instagram

. . 普段ピアスってつけなくなっちゃったけど 一目惚れしたピアスちゃん❤️ 【Briey】のなんだけどこれからの季節にピッタリ😽 買う時にDMでやりとりさせてもらったんだけど 私自身金属アレルギーまで酷くはないけどシルバーとか ボツボツとか膿んでしまったりで。。。 でも丁寧に教えてくださって😸 👇 14kgfとは14金の事でメッキと違ってサビたりしなく アレルギーも出にくい素材になっています🙌💕 18金よりお手頃な価格で買えて、海に付けていっても平気です!! 多少、劣化はありますが持ちがとても良くオススメです(*n´ω`n*) でも本当に金属アレルギーがヒドイ人は樹脂じゃないとダメな人もいます💦 👆 安心してつけてまーす💋💋💋 他の色も欲しくなっちゃった💕 可愛いピアスがたくさんあるからみんなも見てね😽 @y0301_briey . . #ピアス #ファーピアス #お気に入り#briey #女の子ママ #ママライフ #ナチュラルメイク #アラサー#アラサーママ #ママさんと繋がりたい #ママでもおしゃれ #ママでも綺麗に #ロングヘアー #ストレートヘア #ワンオペ育児 #naturalmakeup #natural #momlife #momoland #sexymom #kidsmom #instamama

芹澤明日香💋さん(@1219asuka)がシェアした投稿 -