View this post on Instagram

. . ▶︎▶︎スライドしてね▶︎▶︎ 昨日の夕飯メニューについてDM多かったので アップしますね👧🏻🍴 . ★のりたまふりかけご飯 ★ハンバーグ(和風ソース) ★ブロッコリー🥦 ★ミニトマト🍅 ★しらす豆腐 ★さつまいもの甘煮🍠 ★枝豆 ★黒豆(市販の) . うちの子はほんっっっとにお野菜大好き😋 なのでかかせないです❗️❗️ あと最近ハマってるのが豆腐なんです😳 写真の量は小さいパックの1/2なんですが おかわりしてきます👏🏼👏🏼 しらすをかけたり鰹節にしたり日によって変えてます😉 枝豆はこの前母親とランチしたときお子様セットを 頼んだとき枝豆あって喜んで食べてたので 我が家でも食べさせます💚彩もいいし💖 さつまいもは秋の食べ物って感じ🍠 コロッケとかマッシュポテト風にするのも好きだけど 甘煮が私大好きで凜にも😎 . そして今回初めてハンバーグソースを ケチャップじゃなくて和風の醤油ベースにしたの❗️ そしたら見事に完食😳✨ 凜さん細身だけどすごーく食べます😋 今の所嫌いな物ないです👏🏼✨👏🏼✨ ▶︎▶︎4枚めのワンプレートはストーリーにも アップしたけどDAISOのです❤️ 深めだから子供がすくってもこぼれにくくて👍 . . #1歳9ヶ月 #女の子 #キッズメニュー #娘ご飯 #手作り #彩よく #野菜大好き #ワンプレート #ハンバーグ #女の子ママ #アラサーママ #ワンオペ育児 #momlife #cooking #cook #mama #ママさんと繋がりたい

芹澤明日香💋さん(@1219asuka)がシェアした投稿 -