カウンセリングをして
先日ついにヒアルロン酸豊胸を
してきました!





内出血などあるので
苦手な方はここでやめといて
下さいね!!



まず術前というか妊娠する前の
水着の姿は

{A28FE8C6-14F6-444C-985D-45A7C2B90E08}

{47F35BCD-B2B2-4133-841A-7F7D7E7DA02C}



この時
身長172cm
体重46kg
細かったけどヌーブラしたりパッドをつければ
盛れてたけどやはり産後は、、、




恥ずかしいけど…


恥ずかしいけど…


恥ずかしいけど


{0375AB84-CEBE-4345-BE9C-0C6CEA7C9572}

{1EED02E0-AEFD-4E29-BC55-155846DE212F}

ない…


加工なくプロのカメラマンさんに
撮って頂いたのでお肌の汚さは許してねm(_ _)m





デコルテがどんどん落ちて痩せて
真っ平ら!!!

胸が垂れたというより
デコルテがなくなるからほんとに

貧相(ーー;)


私の顔も引きつってるww







写真を撮ったあとはオペ室に行き
点滴して酸素マスクをして
しばらくするとほわーんとしてました!


そのあと川路先生がきてくれて
オペ開始!!


まずは麻酔から!!
麻酔が


痛い!


めちゃくちゃ痛いわけではないけど
普通に痛い!
痛くて痛いと2.3回言ったww


麻酔を胸に注入したらそのあとは
痛みなくグッグッとおされる感じのみ!



全て脇からです!
私自身ケロイド体質でもあるので
胸下から入れるより脇のがいいかもと
先生が言ってくれたので照れ



時間はどのくらいだろ
麻酔してから30分かかったのかな?
ってくらいで終了!!



完成したあとの胸を見て私は



えーーーー
すごーーーい


だって大きいんだもん!
施術中は見えないからどうなってるか
どのくらい入ってるかわからないから
終わった後の感動ったら
素晴らしいお願い




いい加減術後を見たいですよねw



見せます!!



内出血が少しあります!





こちらです


{1ABAF309-6448-410D-96AE-0D284A45B98D}

{8574C5DE-EEDD-4E5C-8F39-E479C4D67CD3}

{F578385D-6D9B-4391-B30B-ED8AA012BBDE}


爆乳!!


水着がキツくて無理やり
先生に押し込んでもらいましたww




まだ施術直後なので麻酔分がパンパンで
数日たつともうすこしサイズダウン
するそうです!!


そこの説明もきちんとしてくれたので
先生や看護師さん達が

ショックうけないでね?

って笑いありなオペ室でしたグラサン





デコルテから胸にかけて
すごくハリがでて
とっても満足してます!!




当日はそこまで痛みもなく
帰りに友達とご飯を食べて帰りましたてへぺろ



また数日経ったあとのレポしますウインク




芹澤明日香のinstagram
blogを見たで
東京美容外科HPに記載されてる
メニュー全て
(※キャンペーン適応外)

20%OFFになるそうです爆笑ピンクハート



芹澤明日香

instagram

Twitter