凜、1歳のお誕生日おめでとう💗

Rin Happy Birth Day♡*゚¨゚゚

2016.12.5

AM10:57

身長49cm

体重2746g

あなたがお腹にいた約10ヶ月の間ママは

不安ばかりで可愛いがってあげれなくて

ごめんね…



体がどんどん太って大好きなお洋服も

着れなくてお外に出るの嫌だったし

人に会うのも嫌だったの



それにお腹にいた間、

ママは白黒のエコーでしか

あなたを確認できなくて

ちゃんと生きてるかなぁ、

無事に産まれてくるかなぁって

ただただそれを思うばかりだった

検診がこわかったもん…

でもね、ママはあなたを産む怖さは

なかったよ♡ʾʾ

早く逢いたかったから♡

あなたに早く逢って抱きしめたかった



お腹にいた頃は毎日謝ってた

可愛がれなくてごめんねって…

でも産まれたら今までの何倍も

愛すると決めてたよ




あなたが産まれてママは強くなれた

ママはものすごく弱かったの

毎日毎日泣いてた

もちろん今も弱いところあるけど

あなたがいてくれたらママは幸せ♡ʾʾ



名前を呼んだらハーイって

上手に手を挙げてくれるね♡ʾʾ

パチパチって両手で拍手できるね♡ʾʾ

もう少しで歩けそうだね♡ʾʾ

ご飯も毎日残さず食べてくれるね♡ʾʾ

1歳になるまで1度も夜泣きしたことないね♡ʾʾ

自分で寝ることできるね♡ʾʾ

歯磨きも嫌がらないでさせてくれるね♡ʾʾ

サスケと仲良しだね♡ʾʾ

お世辞なく良い子に育ってくれてるね♡ʾʾ



まだまだたくさんあるけど

ママはあなたの笑顔が1番好きです😌

あなたの笑顔は幸せな気持ちになる♡ʾʾ



いつかあなたがママの子でよかったと

言ってもらえる日がきたらいいなぁ





{2F0DBA9B-42FA-4FD5-A7DA-5528E7B7C875}





凜、ありがとう、愛してる






I'm so proud that you are my daugher.

I'm  so happy to be your mom.

Thank you for beings my daughter.

I love you...





#産まれてきてくれてありがとう

#私をママにしてくれてありがとう

#愛しています

#mydaughter #happybirthday #1stbirthday #momlife #love #女の子ママ #娘 #1歳 #誕生日 #仲良し親子