. おはようございます☀ お天気が最高!!お出かけ日和♡ ・ 凜コーデ👶🏻いつだかの 全身Baby GAPです!! サイズがパーカー着せる前は土方職人🙊 おっちゃんwwww パーカー着せたら可愛いでしょ?🤣😍❤️❤️ ・ 昨日のコメントしっかり読みました!! やはり親子共に変化がでてくるんだね💦 たしかに凜もグズったり、泣いたりが 多くなってきた、、、 この世の終わりまでの泣きはまだ🤔 泣いてグズったときおっぱい吸わせると 落ちつくから時間関係なく吸わせてる! あと、朝や午前中お昼とかグズりはないけど やっぱり夜かなー😐😐 昼間寝たいのに寝れないからその疲れなのかしらね そんなときはとことん付き合ってあげちゃう! でも、、、私自身眠さMAXのときは寝室のTVを つけて一緒に横になってるとそのTVを見てて いつの間にか寝てる😮 ちなみに昨日はそれ😎 とりあえず家にある物は試す! できることは試してやる! ダメなら探す!! まだ会話ができないぶん私ができることを やってあげないとね( ¨̮ ) ・ さて、今日は大好きなみほちゃんとデート❤️ 凜さん何着せて行こうかしら🌸🌸🌸 LIVEやると思いまーす🙈 ・ #mybabygirl #babygirl #instababy #babyfashion #babygap #momlife #babysmiles #女の子ベビー #女の子ママ #ママリ #3ヶ月 #生後113日 #育児 #育児日記 #凜さんコーデ

芹澤明日香💋さん(@1219asuka)がシェアした投稿 -