こないだのプロボクシング
WBAタイトルマッチでラウンドガールを
させて頂いたんですが
たくさんの方々が観てて下さり
そして明日香を見つけてくれて
嬉しかった

{3CE991DB-098E-4B35-9517-36BA564C35BA:01}






{5880FFBA-7821-4607-A51C-E26A17E9E705:01}
見てくれてありがとう❤️
内山選手強すぎですね!!
目の前で試合観れて、ラウンドガール
やれてすごく幸せでした





{047707C0-F77E-415F-9229-ADACE3BC2C98:01}
映ってたみたいでよかったww
田口選手も本当に強かったです!!
たしかにゴングなる10秒前に
ダウン何回もとってましたからね^^;





{CABFB2BE-110E-4E1E-B45D-DCBC2D85305B:01}
BANDELゎ短いほうのをつけてます❤️






{71301AB7-F752-412F-B561-0FE0A6DEE51D:01}
お疲れ様でした❤️
勝利の女神だなんて素敵すぎるけど
お二方の強さが防衛できたのだと
思います!!





{59860124-FE26-4AE9-8E2E-4AEE7ADC9D62:01}
ほんと強かったです❗️❗️
嫁にゎいけないですw





{5C7A9939-23E2-4B0D-9950-187D78DACC44:01}
初コメントありがとうございます❤️
気になる女性とか
すごく嬉しいです(^o^)/
これからもたくさん
Blogやinstagramなど更新するので
見てくださいね(^_-)-☆




{7ADA9F9E-41E6-4920-9717-764C233D6191:01}
結構傷だらけなのょ…^^;
crocsゎまーぢお気に入り❤️
あ!気づいてくれました?
やっと前髪伸びてくれました✨✨




{6E5F6190-93E6-4AB6-9573-A1787D08BF5D:01}
夜勤お疲れ様でした!!
褒めまくりでテンションあがるー!!
これかも頑張るので
宜しくぉ願ぃします❤️






instagram
1219asuka


Twitter
@asuka_serizawa