今日ゎ起きてから
フルーツグラノーラを
アーモンドミルクをかけて
食べたょ




{E5950DD5-7AC0-4988-97CA-C58869FE7659:01}




アーモンドミルクが
いつも気になってて
少し調べてみたの




アーモンドから採れる
植物性のミルク!!


アンチエイジングに
効果的なビタミンEが
たっぷり


アーモンドゎスーパーフードとしての
注目が高く、特に多く含まれている
ビタミンEゎゴマの300倍といわれ
老化を防いでくれるの!!

ビタミンEゎ抗酸化作用や
アンチエイジングのビタミンEとされ
また、コレステロール0
脂質に関しても体内の脂質を
代謝してくれるオレイン酸
入ってるのでダイエットにも効果的!




ビタミンE
・肌のシミ、くすみ改善
・老化の原因の酸化を防ぎ若さを保つ
・血液の流れを良くし血行を良くする

植物繊維
・デトックス効果
・腸内環境を整える

オレイン酸
・摂取した糖質ゎ体内でインスリン
によりしぼに変換されるんだけど
そのいの過剰分泌を抑えてくれたり
体脂肪の溜め込みにくく
してくれる作用があるのが
オレイン酸!!

鉄分
・貧血予防
・集中力維持





こうやって効能や効果を
調べると食べ物や
ダイエットや日々の生活に
役立てるょね


オレイン酸なんて初めて
知ったもんね




それぞれ目指す体型
なりたい体って違うと思うけど
チョットした豆知識として



{0FE3FBE8-3382-4CEF-BE12-243C83661E8C:01}