今回ラウンドガールのお仕事
あったからお腹とか足
まぁ、全体を絞りました!!















photo:01
















ちなみに当日の約二週間まえに
撮った写真がこれ!















photo:02



くびれもそんなないし
お腹の脂肪もあるww













そこから腹筋ゃ食事制限、
足ゎエステ&ホームケアで















photo:03
















隣にするとわかりやすいww



photo:04



Before→after!














前回のラウンドガールで
絞りすぎとゅゎれたので
今回体脂肪をそこまで落とさないよう
筋肉をつけたつもり!!
















足も毎日マッサージして
細くなってこないだ買った
ZARAデニムがゆるくなった^_-☆














photo:05



元から細いコが細くなったって
ゆってもさぁ
なんとも思わないし
努力ぢゃなくて産まれつきでしょ?


ほんとゎ太ってて痩せて
維持するのが本当に大変だと
明日香ゎ思う。


男性なら細かったのに
頑張って鍛えて筋肉維持したり
本当に大変だと思う。


明日香ゎ元々中学から
バレーボールやって
高校卒業してからも
コーチとして教えてたの!
高校時代MAX75kgwww


そのときの身長ゎ169かな?
今ゎ172cmで51kg~52kg!


頑張れば痩せれるし
日々の努力でなんとでもなる!!



ダイエットしたい人、してる人
筋肉を維持してる人
女性男性関係なく一緒に
頑張りましょう(^з^)-☆














photo:06




instagram
http://instagram.com/1219asuka

フォローよろぴこ♡












iPhoneからの投稿