昨日ゎ前回と同じ仲良し
三人組で女子会してきた[みんな:01]














今回ゎまさかの浴衣で[みんな:02]

友達の知り合いが家で着付けてくれて
大変だけど夏だしって
浴衣で集合~[みんな:03]
















photo:01



少し花魁風[みんな:11][みんな:12]















浴衣たくさん種類あるんだけど
今回ゎ華やかにしてみた[みんな:04]
















photo:05





















一般の方にも写メ
お願いされて嬉しかった[みんな:13]
















photo:02






photo:03



みい[みんな:14]明日香[みんな:15]ちえ
















浴衣ってなんかいいね[みんな:05]

お祭りでも花火大会でもなぃのに
浴衣着ちゃったけど
夏だしいいょね[みんな:06]












髪型もまぢぅますぎて
ちょーお気に入りのお花つけて
テンションあげ~[みんな:07][みんな:08]














photo:04






この3人でぃると
嫌なこともふっとぶ[みんな:09]

感謝してる[みんな:10]






























iPhoneからの投稿