ぉはろん[みんな:01]









日曜にグラチャンに出る
山本勇気君の応援に行ってきたょ[みんな:02]








photo:01











世奈とみさきも一緒[みんな:03]
ぁと、武井君と名古屋のキムタクさんも
一緒だったょぉ~[みんな:04]









勇気君の試合になって








photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07











GDOのみんなゃ仲間と
ハグして試合に臨む姿
なんか素敵だった[みんな:05]









photo:08




photo:09











試合中みんなで叫んで
めっちゃ応援しちゃった[みんな:06]








結果ゎドローだったけど
絶対勝ってた[みんな:07][みんな:08]









photo:10




photo:11











初めて勇気君の試合見たけど
カッコよかった~[みんな:09]

うちら応援側も一致団結してて
叫びまくって喉がガラガラってゅぅww

減量も頑張ってたし
しばらくゎゆっくり休んで下さい[みんな:10]








本当にお疲れ様[みんな:11]






山本勇気君のブログ↓↓

http://s.ameblo.jp/yuuki-yama/