コメ返しぃくょ~[みんな:01]

いっぱぃぢゃ~[みんな:34][みんな:35]





[みんな:02]yochiさん
スマホカバーゎ大好きなくまもん
(o^(工)^o)v”

もぅ涼しくなってきたし
秋CODE素敵だょねぇ(^_-)-☆

ゃるからにゎやってしまう
ストイックな明日香なんです(^_^;)


[みんな:03]筋肉バァカさん
ぃっも美人とかぁりがとぅ(;_;)
ストレートのが楽ちん(^_-)-☆


[みんな:04]めいちんさん
お土産可愛いすぎた♪(´ε` )
みさんちゅと仲良しだょぉ(^ω^)

写メだと細く見えすぎちゃぅかも…
腹筋ゎ昔太ってたから皮がぁるから
腹筋しなきゃ汚いお腹に…


[みんな:05]すずかさん
CASぁりがとぅ♪(´ε` )
ブログ購読もぁりがとね(^_-)-☆
明日香も会いたいです!!
会える日楽しみにしてますね(^-^)/
こちらこそ宜しくちゃん♪(´ε` )

スクショしたらすずかちゃん
載ってたねぇ(^_-)-☆
勝手に載せちゃったけど…
学校中ゎさすがに見れないもんね!


[みんな:06]香純さん
ひそかに見てるとかうけたww
ぃっもCAS見てくれてぁりがとぅ(^-^)/

詳しくゎまだゅぇなくて
ごめんねだけど夕方くらいからです…

便秘にならなぃょぅに食物繊維の
多いもの食べたり
フォースコリーででてるかな?w
煙草やめると太るってゅぅねΣ(゚д゚lll)
明日香ゎ煙草を一度も口に
つけてことなぃからなぁ~
一緒にダイエット頑張りましょ(^_-)-☆


[みんな:07]大洗の魚屋さん
是非Twitterやっちゃって下さい(^_-)-☆


[みんな:08]あーりーさん
ツイCASのアプリをとれば
閲覧できますょ( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


緑のツイキャスアプリで閲覧できて
青のツイキャスアプリで配信
できますょ(^_-)-☆


[みんな:09]じゅんくんさん
ナンのもちもち感が好き♪(´ε` )
ファンレターゎ1人1人に手書きで
内容も違いますょ( ´ ▽ ` )ノ

なんだか最近痩せたみたぃ(^-^)

詳細ゎもぅ少し待って下さい>_<
けど、どこかで何かが起こります!

身長172なんです(^_^;)
ぉ米抜きダイエットってぉ米以外ゎ
なんでも食べてますょ(^_-)-☆
ジャンクフードとチョコ
ゎ食べてません!


[みんな:10]れいちゃんさん
れいかちゃんぃっもぁりがとぅ(^-^)/
明日香もブログ見てますょ(^_-)-☆

ぃゃ、れいかちゃんも綺麗だょ♪(´ε` )
前と変わらず可愛いし(^_-)-☆
一緒に頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ


[みんな:11]あみさん
明日香の頑張りかなぁ?(°_°)
みんなが見てくれてるから
頑張れるょぉ>_<


[みんな:12]ちょぃ悪さん
最近痩せたってゅゎれる…
太らなくなったかも(^-^)/
いい女!ぁりがとぅ(^_-)-☆


[みんな:13]バタミチさん
こちらこそコメぁりがとぅです(^_-)-☆
ブログ更新されるの楽しみとか
嬉しすぎるーーーー(;_;)
たくさん書くから見まくってねww


[みんな:14]すみれしゃん☆さん
ぁりがとぅござぃます(^-^)/
質問の返事が遅くなるかもだけど
お許し下さいませ>_<
露出しても綺麗なスタイルCODEなら
ぃぃょね(^_-)-☆
CODEゎトータルバランスを
見て決めるかな!
ぁと明日香ゎ先に靴かメイン服を
決めてからその他のCODEを組むかな!


[みんな:15]katsunoriさん
千葉のお天気すごくよかったょ(^-^)/
ただ風が強すぎて髪がおわた…
千葉駅で降りましたょ(^_-)-☆

何かが起こります!
場所ゃ内容ゎのちほど(^ω^)


[みんな:16]KAZukiさん
新潟から飛んできてくれるんですか?
頑張りますね(^_-)-☆


[みんな:17]るかさん
嬉しい(^ω^)
楽しみにしてて下さい( ´ ▽ ` )ノ

身長ゎ172なの(^_^;)
体重も大事かもしれなぃけど
ボディラインが1番重要だと思う!
やる気スイッチON!!
一緒に頑張りましょぅ(^_-)-☆


[みんな:18]ちょぃ悪さん
もう少ししたら報告するので
楽しみにしてて下さい( ̄^ ̄)ゞ


[みんな:19]カジ17さん
頑張ってますょぉ~( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしてて下さい(^_-)-☆


[みんな:20]てぃむ☆さん
ぁりがとぅ~♪(´ε` )

てぃむさんゎベビたんが
優先なんだから無理しちゃダメo(`ω´ )o
栄養ゎしっかりとることが大事!


[みんな:21]westvillagebandさん
報告するまでもぅ少し
ぉ時間下さいm(_ _)m
ぉ楽しみに(^_-)-☆


[みんな:22]なっちさん
空けといてくれるとか嬉しい♪(´ε` )
楽しみにしててね(^_-)-☆


[みんな:23]はっしぃさん
明日香もワクワクしてるぁ♪(´ε` )
待ってて下さいね(^_-)-☆


[みんな:24]L.D.H.EXさん
ぁりがとぅござぃます♪(´ε` )


[みんな:25]黒肌のハルミチさん
ぉ休みだったら嬉しいです(^_-)-☆
空けといて下さい(^-^)/

努力すればみんな変われるもん(^-^)
それをみなさんに伝えたぃ♪(´ε` )
メンズゎ細いょりガッチリのが
ぃぃと思います(^_-)-☆


[みんな:26]ジャッカルさん
メモ帳にインプット嬉しい(^ω^)


[みんな:27]抱き鯉の辰郎さん
詳細ゎ待ってて下さい(^-^)/
空けといて下さいね(^_-)-☆

元に戻らない為にも
常にダイエット魂をもってなきゃ(^-^)/
個人的に男ゎガッチリのが好き(^_-)-☆


[みんな:28]yurikoさん
嬉しい(^-^)
ぁりがとぅござぃます( ´ ▽ ` )ノ


[みんな:29]ちびみほさん
報告待ってて下さい(^_-)-☆
頑張りますねん( ´ ▽ ` )ノ


[みんな:30]60億分の1さん
トレーニングとゅぅのかゎからなぃけど
腹筋だけゎしてます( ´ ▽ ` )ノ


[みんな:31]えり☆さん
病気でリバウンドで太るって
大変だったのね…>_<
明日香のブログで勇気づけられたって
嬉しいんですけど(;_;)
今のところぉ米抜きして
眩暈ゎなぃょん( ´ ▽ ` )ノ
また会ったら写真とりましょぅ(^_-)-☆


[みんな:32]栃木の高山さん
ベスト体重ってぃくっなんだろ(O_O)
ゎからなぃゃ…


[みんな:33]かずぅさん
食べてるダイエットだから
安心ですょん( ´ ▽ ` )ノ





ぃっもコメントぁりがとぅ[みんな:36]

LOVE&HAPPINES[みんな:37]



photo:02




芹澤明日香ブログ↓↓↓
http://ameblo.jp/mad-asuka/


芹澤明日香Twitter↓↓↓
@asuka_serizawa










iPhoneからの投稿