最近全くコメント返しできなくて
ごめんなさぃ…

コメントのぉ返事を少しずつ
しますね




愛さん
カルティエバッグお揃いですか(^_-)-☆
人とかぶらないし高級感あって
一目惚れしました♪(´ε` )
時計コレクションってほど
もってませんが今度アップします!


KIDよちクンさん
ダテメガネ好きだから嬉しい(^_-)
Star★Rightsさんのメガネ
まぢオススメだょ(^_-)-☆

今回のラウンドガールの髪型
まぢぉ気に入りだったから嬉しい^_^



黒肌のハルミチさん
痩せましたょぉ(^-^)/
でも健康的な痩せ方だから安心して!
近々体重とか公開しますん(^_-)-☆
ミッキーぜひ着て(≧∇≦)

海行けないとか残念ですね(*_*)
その分明日香が夏のことを
たくさんアップしますね(^-^)/

ぉ母さんO型だょ(^_-)-☆
グラサン置き真似しちゃって!


大洗の魚屋さん
くまもん大好きなんですょ♪(´ε` )
癒されるの(^_-)-☆


ちょぃ悪さん
痩せました~!!
写メだけでわかってくれたの
嬉しいです♪(´ε` )


るかさん
ラフでミッキーだけどオシャレとか
嬉しいよぉ~(^_-)-☆
ベビたん産まれて家族ゎ
ニコニコだょぉ(≧∇≦)
体重アップ待っててねん(^_-)-☆

ぉばぁちゃんとかぉじぃちゃんって
ほっこりするょね!!

ラウンドガール終わりだけど
プールで遊んで楽しかったから
結果オーライ的なww

コンバクンゎ鉄板だね!!
ゃぱ金髪のがぃぃょねー(^_-)-☆
すぐ金髪にしますってゆってたww
アウトサイダーのラウンドガールゎ
益荒男の専属だから他のゎ
できなぃのです>_<
ぃつか益荒男関係見にきて下さいね♪(´ε` )

頑張りすぎちゃう性格なんです…
誰かに苦しめられてる…
まさにそぅかも…
頑張ります(;_;)


katsunoriさん
働きすぎる中で遊んでるから
休みがぁまりなぃ(*_*)
けど楽しいょぉ(^_-)-☆


ぴゅあさん
ぉばぁちゃん可愛いょね(^_-)-☆
けど、ぅちのぉばぁちゃんゎ
ワガママちゃんだからぉ母さんが
参ってるょww
寝たきりにならなぃょぅに
歩いて病院行かせてるの(^-^)/
83だったかな?

ぉ母さんの愛って最高!


うめさん
ホワイトパンツゎたしかに
足太かったときゎ履いてなかったww
痩せて細くなってから履くょぅに
なったのが本音かな(^_^;)ww
moussyのゎすごく履きやすい!
ストレッチがしっかりきいてれば
全然楽チンだょ(^_-)-☆
ストレッチきいてないパンツゎ
むしろ買わないかな~!
品番0106SC12-1400


西角政二さん
もしものときに後悔したくなぃし
ぉばぁちゃん、ぉ母さんが
大好きだからね(^_-)-☆
あたりまえのことです!


かっつんさん
思いやりとゅぅかぁたりまぇな
ことなんですょ(^_-)-☆


ガチさん
大切にします(^-^)/

身体にくるときゎ重症なとき…
頑張りすぎてしまぅ明日香だから
ぃっもこぅなる…
今ゎ胃痛なくなったので(^_-)-☆
ぁりがとぅござぃます>_<


kumamoto狂うさん
MAD☆STARロゴショーパン
どぅなんですかねぇ~…
もぅ関わりなぃのでゎからなぃです
すみませんm(_ _)m泣


建材屋さん
海入ってなぃけど、雰囲気が
最高だょね(^_-)-☆
写メ見てくれた?
砂浜の上でのやつね(^-^)/


MANTEN No☆さん
夏の海、夏を満喫するょ(^_-)-☆
楽しみます(^-^)/


新堂みずきさん
去年の水着とか覚えてくれてるとか
嬉しいです(^_-)-☆
おかずとか下ネタ系のコメントゎ
ひかえてください!


シポポさん
初コメぁりがとぅござぃます!
てか、ゎざゎざ検索してくれて
ぁりがとぅござぃます(^_-)-☆
水着メッチャ気にいってます(^-^)/
またぉ店行きますね♪(´ε` )


抱き鯉の辰郎さん
チケットとったのに仕事とか
残念でしたね…
また九月にぁるので
ぉ仕事なければ来て下さいな♪(´ε` )
そして今度ゎ叫んで下さい♪(´ε` )

是非益荒男に出て写真撮りましょ(^-^)/


アルファベットさん
ヘソ出ししまくってます(^-^)/


栃木の高山さん
水着似合ってるぁりがとぅ♪(´ε` )
日焼け止めぬってかるく焼いてる
程度だから大丈夫だょ(^-^)/


昌彦さん
いつ見ても綺麗とか嬉しぃ♪(´ε` )
これからもセクシーで頑張ります!


★あいり★さん
同性で見とれるとか…
嬉しすぎね(;_;)
ぁの日のカラコンゎグレーだょ!
新しいカラコン買ったから
またアップするね♪(´ε` )


あみさん
しらこばとですょ~(^-^)/
近いからまた行くので見つけたら
声かけて下さいね^_^


変態デジタル部長(ヘルニア)さん
ちゃらこばとww
そんなあだ名がぁるんだね(^-^)笑


mama(19)さん
黒肌水着ゎ鉄板ょね(^_-)-☆
楽しめてよかったです♪(´ε` )


ニックさん
黒ゎかっこょくそして
細く見えてぃぃですょね(^_-)-☆


あっさんさん
世界一とかヤバイ!!♪(´ε` )
かっこいい女を目指してる
明日香にゎ最高な褒め言葉です!
ぁりがとぅ♪(´ε` )


ちいやんさん
ぁりがとぅ(^_-)-☆
いつか見にきて下さい♪(´ε` )
ちなみに次ゎ九月です!


香純さん
ソッコー直させてもらぃましたww
ぁりがとぅござぃます(^_-)-☆
フリンジゃりましたょ~(^-^)/


はっしいさん
花飾りメッチャぉ気になんです(^_-)-☆
かっこいいとか嬉しすぎ!!
また群馬に行くのでそのとき
また会いにきて下さいね♪(´ε` )


ネオグランゾンsp新シラカワさん
暑いけど頑張りますょぉ~(^_-)-☆
体調ゎ早くよくしなきゃ>_<


duffyさん
ストレスためやすくて…
ぁりがと>_<


mamamakanaさん
写真ゎ過去のを使ってます…


さあたんさん
ストレスって本当に胃にくるょね…
頑張ります>_<

食べれるときにガッツリ食べてましたw


yurikoさん
明日香ゎ入院までゎいかなかったです。
けど安静してなきゃでした。
苦しいですょね…(;_;)


junさん
平気でゎなぃですね…
けど今ゎ胃痛からゎ解放されてので
なんとか頑張ってます(^_-)-☆


ケースケさん
たしかに休みなさぃってことかも>_<
今ゎかなり良くなったからね(^_-)-☆


angelフォトグラファーさん
ぁりがとぅござぃます>_<


てんさん
胃腸炎きつかった~(;_;)
いまゎ大丈夫ょん(^_-)-☆


60億分の1さん
休むときゎ休む、まさにそれ!
頑張ります>_<


TATSUYAさん
いまゎ大丈夫です(^_-)-☆
心配ぁりがとぅござぃます>_<


Hiroさん
ぃぃ女ぁりがとぅござぃます(^_-)-☆




多すぎてごちゃごちゃして
すみません…


またコメント返ししますね