はろーん[みんな:01]







益荒男ラウンドガールを
取り仕切ってくれてる伊藤さん[みんな:02]







photo:01










中澤代表[みんな:03]







photo:02










この写真なんで明日香の携帯に
はいってるかゎ謎ww










photo:03







真ん中にぃるのゎぃっも
リングアナで盛り上げてくれてる
まこっちゃん[みんな:04]

マイクパフォーマンスが苦手な
明日香にとって、まっこっちゃんの
リングアナゎ神[みんな:05][みんな:06]







photo:04



photo:05








MAD☆STARのみくると周ちゃん[みんな:07]
物販コーナーで一緒に頑張ったょ[みんな:08]







そして今回私達ラウンドガールの
ぉ手洗いへの移動時だったり
会場のセキュリティとして
ぉ世話して頂いたSTのみなさん[みんな:09]



photo:06





代表の幕君をはじめ、STみなさんが
一体となって協力したり
守ろぅとしたり、守ってくれたり
本当にぁりがたく思います[みんな:10]



これからも宜しくぉ願ぃしますm(_ _)m







そして今回もぃたコンバ君[みんな:11]


photo:07




ん~金髪ぢゃなくなってたのが
ちょっと残念~[みんな:12]












次ゎ9月9日…宴~UTAGE~
9月22日…益荒男





是非見にきて下さいね[みんな:13]





photo:08



photo:09



photo:10















iPhoneからの投稿