おはろーん[みんな:01]




朝からコメント返しぃくょん[みんな:02]





[みんな:03]あゆ美さん
化粧品に関して過去ブログに
アップしてるのでよかったら
見てくださぃ(^_-)-☆



[みんな:04]栃木の高山さん
天気にゎ恵まれたけど走ってるから
風が冷たかったょぉ(*_*)



[みんな:05]mama(19)さん
デトックスティーゎ余分な脂質などを
カットしてくれるのと
便秘にも効果ぁるんだょ(^_-)-☆
個人差ゎもちろんぁるだろぅけど
明日香ゎ飲み続けて一年になるかな?
老廃物もだしてくれるから
明日香的にゎ効果ぁりかな( ´ ▽ ` )ノ
味ゎ麦茶みたぃなかんぢだから
飲みやすいしね(≧∇≦)



[みんな:06]はっしぃさん
冷ぅどんって美味しいょねぇ( ´ ▽ ` )ノ
生姜たっぷりで食べたょ!!

どっスピンですww
検査して原因わかれば一番‼



[みんな:07]TATSUYAさん
明日香のぉ料理ゎ美味しいですょ(^-^)/w
ぉ皿ゃ盛り付けにもこだわりますから!



[みんな:08]かずぅさん
冷たぃぉぅどん美味しいですょ( ´ ▽ ` )ノ

素敵な三拍子ぁりがとぅ(≧∇≦)



[みんな:09]KIDよちクンさん
ぁの日の夕飯ゎ作りすぎて
ぅどん残しちゃった( ̄(工) ̄)

蛤に牡蠣にホタテってまぢぅま~
でしたぁ(≧∇≦)

くまもんとミニーちゃん大好き♪(´ε` )



[みんな:10]抱き鯉の辰郎さん
美味しいご飯でしたん(^-^)/
ツーリング日和でしたぁ~(≧∇≦)
ゃぱCBXゎぃぃ(^O^)



[みんな:11]黒肌のハルミチさん
今回ゎ明日香号ぢゃなくて
桜吹雪のJ-BEAT号で行ってきたの(^-^)/

ぁのMAD☆STAR着てくれてた子のことかな?
SISTERのストスナでぉ会いできたんだ(≧∇≦)
すごく礼儀正しい子達でしたょ(^_-)-☆
また行ったら宜しくぉ伝え下さい!や



[みんな:12]るかさん
ツーリング中とゅぅが自分が運転だと
無になれるからよかった(^O^)
てか、真剣なだけなんだけどwww

ぁの日の単車ゎ明日香号ぢゃなくて
J-BEATの表紙だったCBXなんだ(^-^)/
コールゎまだまだ難しくて練習中…

二週間ハードなんです…
だから片付けとか甘えてばっか(^_^;)




[みんな:13]つかっちゃんさん
修理中ぢゃしかたなぃね(^_^;)
Q-1で会えるの楽しみにしてるね!



[みんな:14]☆たかゆき☆さん
ツーリング楽しんできちゃぃました(^-^)/



[みんな:15]天パーさん
DAIKI達千葉狂うが出演したんです^ ^



[みんな:16]優希さん
貝ばっかですもんね(^-^)/
またブログ見に来てください( ´ ▽ ` )ノ



[みんな:17]てんさん
牡蠣大きすぎてビックリしたけど
新鮮で美味しかったぁ♪(´ε` )

通うとかゎほんと大変…
その日に検査してほしかった…
甘えまくりです(^_-)-☆



[みんな:18]ハレー彗星さん
メッチャ美味しかったぁ(≧∇≦)
みんなうまっとか、美味しいとか
ばっかり言葉がでてたww



[みんな:19]てぃむ☆さん
新鮮だからほんとに美味しかったょ(^-^)/



[みんな:20]えぢゅさん
見れるとき見てくれれば大丈夫ですょ(^-^)/
忙しぃなら無理ゎ禁物!
外見なんかょり中身が合うか合わないか
が重要だからね♪(´ε` )
最高なガールズトークでした(≧∇≦)



[みんな:21]MAMIさん
ん~日サロにガッツリ通ってる
ゎけぢゃなぃからなんともゅぇなぃけど
明日香ゎこなぃだゎ柏のSOLEさんに
行きました(^-^)/



[みんな:22]美海さん
明日香ゎシミができにくぃかもです!
親もそぅだし、逆に若い頃日サロとかで
焼いたりしてなかったから
目立つシミとかなぃです(^_-)-☆
ちなみに顔ゎ何がなんでも焼かないですww



[みんな:23]ケースケさん
是非ご一緒できるときがぁれば
ぃぃですねぇ(^_-)-☆
海岸沿いゎ景色もよくて気持ちょね(^-^)/



[みんな:24]枝豆正幸さん
今度ぉ会いできるときぁれば
一緒に写真撮りましょう(^_-)-☆
楽しみにしてますね(^-^)/



[みんな:25]RINさん
バイクゎまだ不慣れだけど
すごーく気持ちかったょ~(^_-)-☆
惚れたとか嬉しい(≧∇≦)
てか、間違ってたらごめんねなんだけど
ファンレターくれたょね?
本名がゎからずぉ返事遅れず…
違ぅRINさんだったらすみません>_<



[みんな:26]建材屋さん
ぉひさ~(≧∇≦)
大洗まで行ったょぉ~(^-^)/
会えるかなぁと思ってたんだけど
その日ゎぃろんなツーリングが
重なってたみたぃでみんなバラバラ
だったみたぃね(°_°)
また行くときゎゅぅね~(^-^)/



[みんな:27]★あいり★ちゃん
明日香の身長ゎ172センチだょ(^-^)/
背が高い分脚長く見える的なwww



[みんな:28]平田★高彰さん
J-BEATの表紙を飾ったCBXです(^-^)/



[みんな:29]ひで坊さん
ぁりがとぅ>_<



[みんな:30]ライムさん
そのとうりだと思ってるから
不安とかなぃんだけど
一日で終わらせてほしぃです(°_°)



[みんな:31]かっつん☆さん
どっスピンです、ww
ぁりがとぅござぃます(^_-)-☆



[みんな:32]クッキーさん
会ったことあったっけ?
試合のときとかかな?ww
これから二週間休み無しだから
無理しながら頑張ります(°_°)



[みんな:33]ゆりこさん
肌ケアゎ基礎化粧の他に
シートパック、美顔器スチーマー
フェイシャルエステとかです(^_-)-☆



[みんな:34]60億分の1さん
どっスピンのやつですね(^_^;)
ぁりがとぅござぃます(^_-)-☆





みんなぃっもたくさんのコメント
本当にぁりがとぅ[みんな:35]













iPhoneからの投稿