はろん[みんな:01]








昨日ゎぉ天気に恵まれてたけど
茨城に入ってぃくと気温差がぁるのか
寒くてビックリ[みんな:02]







けど、快調に走れて楽しかった[みんな:03]







photo:01




photo:02









からの大洗ビーチの近くにぁる
『飯岡屋』さんでごはん食べょぅとしたら
店員さんが明日香のことを
知ってて下さり声かけて来てくれたの[みんな:04]







photo:03




photo:04









ぃろぃろ雑誌わチェックしてるらしく
すごく嬉しかったので
一緒に記念撮影しました[みんな:05]







サービスまでしてくれて
本当にぁりがとぅござぃました[みんな:06]







めちゃくちゃ美味しかったです[みんな:07]






昨日ゎみくるとたくさん写メ撮ったぜょ~[みんな:08]






photo:05




photo:06




photo:07









ガールズトークも楽しかったし
今度ゎ女子会をゃることに[みんな:09]









更に、明日香ゎ久しぶりの走りで
緊張気味だったんだけど
MAD☆STARクルーの東洋君に
周ちゃん、ひろゆきさん、UDなど
明日香の周りで走ってくれて
まぢ心強かった~[みんな:10][みんな:11]






ほんとみんな優しいし
感動しながら気持ちよく安心しながら
走れたので楽しいツーリングでした[みんな:12]







Q-1ゎ明日香の愛車
『明日香号』持って行くので
みなさん宜しくぉ願ぃします[みんな:13][みんな:14]







photo:08








ちなみにこの日に着てたCODEゎ



Tシャツ…MAD☆STAR明日香ライン
パーカー…EROSS
デニム…moussy
ブーツ…MAD☆STAR
キャップ…MAD☆STAR
サングラス…Star★Rights
数珠…MISUMI






だょ[みんな:15]












iPhoneからの投稿