全然コメ返できずごめんちゃぃ[みんな:38]
少しでゎぁりますが
ぉ返事してぃきたぃとおもぃます[みんな:39]



長いけど最後にみなさんへ
メッセージがぁるので見て下さぃ[みんな:40]





[みんな:01]えぢゅさん
本当にプリゎ思い出だょね(^_-)-☆

そぅ!中身が繋がってれば
外見なんてまーったく気にしなぃ♪(´ε` )
ディズニー行ける日を願って
ぉ仕事頑張ります(^-^)/

たまにアメンバー記事で描くので
会員になって下さいな(^_-)-☆



[みんな:02]るかさん
プリからそこまでゎかってくれるとか
すごく嬉しい(・∀・)
見た目でゎ選ぶことゎしなぃ
出会って付き合って中身がしっかり
してなければ友達にゎなれなぃと
思うしね
ただぉ互いが治すきっかけをつくれるなら
それも友達かなと思うな!
ダメなら明日香ゎ関わらないかな!
ずーっとマブです(≧∇≦)
ぃっかるかちゃんに会えるの楽しみに
してますねん(^_-)-☆

たしかに華族同様だね!!
Blogのことも気にせずとか…
るかさんのそゅ優しさが大好き(^-^)
たしかに時間あっとゅぅ間だった(;_;)
けど最近で1番楽しめた♪(´ε` )

今回のラウンドガール1番疲れたかも…
サプライズとファッションショーで
緊張のぁまりグッと疲れが…
衣装可愛いとか嬉しい!
次もぉ楽しみにv(^-^)v



[みんな:03]美雪さん
完全にプリ機械のせぃで足長に…
なんせ全身撮るとき少し壁に
もられなぃと写りきらなぃって
ゆぅねwwwwww



[みんな:04]ちょい悪さん
プリ機械のぉかげですww



[みんな:05]陣英一郎さん
Facebookとぃぃアメブロとぃぃ
両方にコメントぁりがとぅござぃます!
さなぇとゎ深い絆もぁれば信頼関係も
すごくぁります(^-^)/
先日の理不尽なことも話して
私と同じ気持ちでぃてくれたことに
すごく救われました。
これからもずっとずーっとマブダチです!



[みんな:06]TATSUYAさん
可愛い~ぁりがとぅ(^-^)/

たまにゎ女の子系もぃぃかなとww



[みんな:07]mama(19)さん
メッチャ仲良しです(≧∇≦)
ぁりがとぅ(^-^)/

辛いの大好きなんだけど
胃が弱いからぁまり食べすぎちゃ
ダメなんです(*_*)

世奈に伝えときます(^_-)-☆
明日香と世奈の最強コンビ
これからも爆発しながら頑張るので
宜しくぉ願ぃします♪(´ε` )

ワインハンドパックの匂いゎ
ん~アルコールなのかワイン的な
匂いだったかなぁ~!



[みんな:08]KIDよちくんさん
伝わってることが嬉しい(^-^)/
ぁりがとぅ(^_-)-☆

男性でディズニー好きってぃぃね(^_-)-☆

最近溜め込みすぎてて…
ラウンドガールもサプライズも
成功してよかった>_<
目標に向かってがんばる!!
これからも応援宜しくお願いします!

世奈につたえときます(^_-)-☆

益荒男ラウンドガールゎレベル高い!
だからこそ明日香も頑張らなきゃ!
髪色ぁりがとぅ(^_-)-☆
もぅ落ちちゃったけど(*_*)



[みんな:09]かずぅさん
チーズ嫌いなんて…
メッチャ美味しいのにぃ(^_-)-☆

ラウンドガールのときの髪色よかったけど
すでにもぅ色落ちたってゅぅね(*_*)



[みんな:10]変態デジタル部長(ヘルニア)さん
ほんとですか??
予約したとか嬉しいです(^_-)-☆
明日香のBlog見たで何かサービス
してくれるので是非ぉ伝え下さい!
感想聞かせて下さいね♪(´ε` )
どれ食べても、ぅまぅまですょ!



[みんな:11]annyanさん
カラオケ何歌うかぁー
演歌以外何でも歌うかな(^_-)-☆
倖田來未とか浜崎あゆみ、絢香
バラードとかが中心かなぁ~
最近ゎE-girsにハマり中かもww



[みんな:12]ちいやんさん
ディズニー行きたいんだけど
なかなか予定が合わなくて…
ちいちゃんもバレー部だったの?
ぢゃぁ辛さゎかるねwww
明日香も久々に会いたいです!
またイベントのとき宜しくね(^_-)-☆



[みんな:13]クッキーさん
かなり顧問に反抗してたょww
だから謝りに行ってくるww
梨沙ゎぃろぃろあったみたぃだね!
ぇみこの旦那シーでシェフとか
すごぃねぇ~(°∀°)b

さなぇゎサウスポーの子だょ!
ずーっと仲良しだょ(^_-)-☆



[みんな:14]ぴゅあさん
大好きなさなぇから癒しと
Powerをもらぇたょ(^_-)-☆

DAIKIが体力なくてへとへとで
相手もへとへとで益荒男ゃ宴の
リングアナがぉ笑い芸人さんだから
ほんと面白いんだょねww



[みんな:15]はっしぃさん
福たくさん来てほしーぃ♪(´ε` )

ぉ腹いっぱぃ食べてきたょぉ~ww

ラウンドガール衣装可愛いでしょ?
可愛いってゆってもらぇて嬉しい♪(´ε` )



[みんな:16]よねやんさん
久々に女の子系でCODEくんで
みたけどよかった(^_-)-☆



[みんな:17]ハーレー彗星さん
ラウンドガール楽しくできて
よかったです(^_-)-☆
目標に向かって頑張ります(^-^)/

出会いってほんと素敵なこと(^_-)-☆
もちろんこゅBlogでハーレー彗星さんに
出会えたこともよかったょ♪(´ε` )



[みんな:18]黒肌のハルミチさん
いーっぱぃ泣いたからかなりスッキリ
しましたょ(^_-)-☆
心配してくれてぁりがとぅ>_<
みんな明日香の味方とか…
嬉しすぎるょぉ(;_;)
本当に本当にぁりがとぅ>_<



[みんな:19]てぃむ☆さん
世奈に伝えときます(^_-)-☆
輝いてるとか嬉しい♪(´ε` )
もっともっと輝けるょぅに
頑張ります(^-^)/



[みんな:20]てんさん
ぁの日ゎ天気悪かったけど
雨にゎうたれず済みました!!
決まり次第報告します(^-^)/



[みんな:21]枝豆正幸さん
ぁりがとぅござぃます(^-^)/



[みんな:22]千葉ノ路遊人こぉーきaka悪魔ノ子さん
人生初の…
決まったら報告します(^_-)-☆



[みんな:23]ちんばん@みれなっちさん
明日香が使ってるつけまゎ
photo:01


でーす(^-^)/
下ゎ自まつ毛です(^_-)-☆



[みんな:24]栃木の高山さん
たしかに幼くなったょね(^-^)/
もぅ少し派手でもぃぃかなって
思いました☆-( ^-゚)v



[みんな:25]★あいり★さん
充血かぁ~明日香もたまにぁるけど
バイシンの目薬を使ってるょ!
でも、目ゎほんとに大事だから
期限切れてまで使ったり
不衛生で使うのゎほんとに良くない!
1dayが1番楽だけど、種類が
少ないのが気になるょね>_<
明日香も今度ピンク使ってみょぅかな!



[みんな:26]内海順一さん
ぉ疲れさまでした(^_-)-☆
ぁりがとぅござぃます(^-^)/



[みんな:27]神戸toshiさん
日にちよって行けるときゎ
行きます(^_-)-☆



[みんな:28]あちゃさん
東京ゎラウンドガールの日
けっこう暑かったですょ!!



[みんな:29]あみさん
ぉ手紙届いてよかった(^_-)-☆
あみさんのBlogに
コメントさせてもらったょ!!





ぃっもたくさんのコメントぁりがとぅ[みんな:30]

6月20日のアメンバー限定記事に
コメントくれた方々ほんとに
ぁりがとぅござぃました[みんな:31]


抱き鯉の辰郎さん
☆ぴゅあ☆さん
ジャッカルさん
はっしぃさん
黒肌のハルミチさん
陣英一郎さん
新堂みずきさん
★あいり★さん
やすさん
栃木の高山さん
BADBOYKAZUKIさん
RINさん
ありささん
かっつん☆さん
Doragonさん
プレジィさん
ロキソニンマン(笑)さん
ひで坊♪アメ友。ヨロシク!!ペタぁりがとぅ☆さん
アルファさん
*菊永組*かず*さん
てんさん
KIDよちクンさん





ほんとにぁりがとぅ[みんな:32][みんな:33]


ぁの日ゎまぢ落ちました。
みんなからのコメント、
Facebookでのコメント
メッセージで更に涙が…



みんなが支えてくれてて
本当に感謝してます[みんな:34]



これからもたくさんの方に
愛と幸せをあたえられたらぃぃな
って思ってます[みんな:35]



これからも芹澤明日香を
宜しくぉ願ぃしますm(_ _)m[みんな:36]





photo:02




LOVE&HAPPINES[みんな:37]










iPhoneからの投稿