昨日ゎアリオ行って買い物
してきたょ[みんな:01]






まずゎCODE[みんな:02]





photo:01



パンツ…EGOIST
トップス…AZUL
キャミ…moussy
サンダル…ROXY
バッグ…バレンシアガ
サングラス…BVLGARI





まずゎAZULから~




photo:02



サブリナパンツ[みんな:03]
蛍光グリーンに一目惚れ[みんな:04]




photo:03



タンクワンピ[みんな:05]
まさかのまさかでワンピになったから
買っちゃった[みんな:06]




photo:04



photo:05



ワンピ同様ボーダー柄にハマり中[みんな:07]






次ゎFrancfranc

photo:06



可愛ぃぉ皿と前にも買った
ぉ部屋の芳香剤[みんな:08]

昨日のぉ料理に使ったのゎ
このぉ皿だょ[みんな:09]





ぉ次ゎLOFT

photo:07



ぉ家で絨毯の上に座ってて
お尻痛くて、ぉ尻の形も悪くなると
思ってずっと気になってたのを
ついにGETん[みんな:10]

ぁとゎDJ勉強に使うノートとシール[みんな:11]

それと、ホワイトニング効果ぁる
歯磨き粉だょ~[みんな:12]
メッチャリピしてます[みんな:13]






最近ょく聞かれる質問ぁるので
ぉ答えしまーす[みんな:24]




[みんな:21]つけま何使ってますか?

photo:08



photo:09



下まつげゎ自まつげです[みんな:15]




[みんな:22]デトックスティーとゎ?

photo:10



エステで購入してる
ハーバルWカットティー[みんな:23]
食事中に一緒に飲むと
余分な脂などをカットしてくれて
便通も良くしてくれるぉ茶だょ[みんな:24]






なかなかコメント返しできなくて
本当にごめんね[みんな:16]

しっかり見てるからね[みんな:17][みんな:18]

ありがとぅ[みんな:19][みんな:20]




















iPhoneからの投稿