無事に単車の虎×MAD☆STARの
スペシャルコラボイベントが
終わり打ち上げ行ってきましたん[みんな:01]





photo:01




photo:02




photo:03




photo:04








ぃろぃろぉ料理きた中で
串焼き盛り合わせ頼んだら
ビッグな椎茸がきたーーー[みんな:02]




photo:05




photo:06













しかもソッコー寝たこの2人…


photo:07



photo:08





UDなんか口に何かいれても
起きまてん[みんな:03]ww




こちらも寝てましたww




photo:10






佐々○編集長…笑






最後にデザートで抹茶ソフトクリーム
食べちゃった[みんな:04]




photo:09








今回イベントに来て下さったたくさんの
方々本当にぁりがとぅござぃました[みんな:05]

次から次へとたくさんの方が
来てくれて途中ジーンと
きちゃぃました[みんな:06]


これからも単車の虎×MAD☆STAR
そして芹澤明日香を宜しくぉ願いします[みんな:07]






シリアルコードつきネットにて
残りわずかになってます[みんな:08]




購入ゎこちらをクリック





本当に本当にぁりがとぅ[みんな:09]


LOVE&HAPPINES[みんな:10]








iPhoneからの投稿