コメント返しがなかなかできず
ほんとにほんとにごめんなさぃ[みんな:33]



少しですがぉ返しして
いきたいと思います[みんな:34][みんな:35]







[みんな:01]這いよれ!パズドラさん
訪問ぁりがとぅ(^-^)/
宜しくです( ´ ▽ ` )ノ


[みんな:02]栃木の高山さん
ぃっも心配ぁりがとぅ。(´д`lll)

優しいぉ言葉ぁりがとぅ>_<
ぃっもぃっも優しくてほんとに
嬉しいです(T_T)
無理しなぃ程度に頑張ります(TωT)


[みんな:03]アルファさん
体調悪くてももちろん笑顔でがんばります(^-^)/


[みんな:04]にゃそそさん
CODE参考にしてくれてぁりがとぅv(^-^)v
なんかすごく嬉しい(^_-)☆


[みんな:05]拓未さん
また一緒に写真撮りましょうね(≧▽≦)


[みんな:06]野口健太さん
ブログ訪問ぁりがとぅ(^_-)☆
たくさんアップするので
これからも見て下さいね(≧∇≦)


[みんな:07]えぢゅさん
明日香、風邪ひくと長いから
まぢ困る…( ̄□ ̄;)!!
心配してくれてぁりがとぅ>_<

フランクフルト余って大変だったぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

福井ゎ前にイベントで行きましたょ!
だぃぶトラブルぁりましたが(*_*)

ワンピ最近はまってるかも(≧∇≦)
忙しい中見てくれてぁりがとぅ≧(´▽`)≦


[みんな:08]てぃむ☆さん
岡山行ってたょぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ
また何かのイベントやるときゎ
告知するからぜひ(≧▽≦)

妊婦だからこそできるオシャレ
ぁると思うょ(^-^)/
明日香ゎもし妊婦になったら
ゎざとピッタリな服着ちゃうp(^-^)q
コメ返しのことぁりがとぅ(TωT)


[みんな:09]プレジィさん
岡山天気良くてよかった!!
明日香も走りましたょ(^_-)☆


[みんな:10]まー君さん
マスカット食べれなかった( °д°)
てか、なかった(;´Д`)ノ


[みんな:11]ちょぃ悪さん
部屋着ぉ気にだから嬉しいヾ(@^▽^@)ノ


[みんな:12]★あいり★さん
ピケゎ可愛いょねぇ(≧∇≦)
明日香のゎ新作で暖かくなっても
生地が薄くて風通しぃぃから
まぢ着心地最高(*^▽^*)
体調心配してくれてぁりがとぅ(>_<)


[みんな:13]いーちゃんさん
岡山行ってきましたょ(≧∇≦)
会えなくて残念ですね(><;)

楽しみに見てくれててほんとに
嬉しいです(≧∇≦)
ぁりがとぅ(σ・∀・)σ


[みんな:14]jun2さん
無事にパニックならなかったよ(σ・∀・)σ


[みんな:15]ケースケさん
画像たくさんアップしたの
見てくれたかな?(^O^)/
楽しかったぁ(^-^)

明日香ゎコールしなぃです(@_@)


[みんな:16]ひかるさん
東京楽しかった?
がんばれました(^-^)/


[みんな:17]なつきちさん
ぉ買い上げぁりがとぅ(^O^)/
サインいりステ大事に飾ってるとか
嬉しすぎるぅ~[みんな:18]
また会えるの楽しみにしてますねp(^-^)q


[みんな:19]黒肌のハルミチさん
楽しかったょ(≧∇≦)
ぜひぜひ来てほしかったぁ~p(^-^)q
体調ゎまだ完治してません…
ステゎ今度ぉ会いできるときに(^-^)/
MAD☆STARクルーゎみんな体
デカイのでいかついですょww

頑張り屋なのにコメ返しできなぃ
自分がすごく嫌でいやで…
優しいぉ言葉ぁりがとぅ(゚ーÅ)

岡本真夜の曲だね(ノ´▽`)ノ
大好きな曲≧(´▽`)≦
明日香も早く夏になってほしぃ(^-^)/


[みんな:20]るかさん
たくさんのファン方に会えて
ほんとに嬉しかったしゥルゥル
しちゃったぁ~(TωT)

大阪のアメ村のサティスファクトリーさんにゎ
取り扱いぁるのでぜひとも
行ってみてくださぁーぃ(≧∇≦)

ぉ手入れ方法とかアイテムゎ
時間ぁるときアップするから
首長ーくして待ってて下さいな(iДi)ww

コメ返し…
ほんとにぁりがとぅ>_<
ぃっもぃっもコメくれてるのに
なかなか返せず、なのにこんなにも
優しい言葉くれてほんとにぁりがとぅ(ノ_-。)

EROSSゎMAD☆STARと同じ
会社の違うブランドだょ(^_-)-☆


[みんな:21]はっしぃさん
中山社長のぉ店だったんですね(`∀´)
コラボTシャツ購入してくれて
ぁりがとぅ(´0ノ`*)
近日中にその中山社長のぉ店に
撮影で行くのでぜひ来れたら
来て下さいね(^O^)/


[みんな:22]ミーコさん
褒め過ぎですん((>д<))
ぁりがとぅ(゚ーÅ)


[みんな:23]たっつんさん
体調ゎ良くなったり悪化したり…
早く治ってほしぃ(iДi)


[みんな:24]MANTEN No☆さん
病院行く暇がなぃので
市販薬でらとりぁぇす(><;)


[みんな:25]狂IWGPさん
すっぴんのがぃぃってことですねww


[みんな:26]ぴゅあさん
GWなんぞぁりまてん(><;)
仕事ばっかりですん((゚m゚;)


[みんな:27]やらっちさん
チバリょぉーってなんかぃぃね(σ・∀・)σ
沖縄今年行くから宜しくです(^-^)/


[みんな:28]りんごほっぺさん
初コメぁりがとぅ(≧∇≦)
体調ゎ良くなったり悪化したり…
気合ぃでがんばります(*^-^)b

知ってもらぇたばかりなのに
大好きとか嬉しい(ノ´▽`)ノ
ぁりがとぅ≧(´▽`)≦


[みんな:29]ありささん
姉ちゃんとか嬉しい(^-^)/
コメントでしかってそれが
嬉しいんだょぉ~(T_T)
明日香も大好きp(^-^)q


[みんな:30]60億分の1さん
泣いちゃいましたょ(TωT)
応援ぁりがとぅ(ノ_・。)
がんばる!!


[みんな:31]badboxKAZUYUKIさん
熱大丈夫ですか?
明日香ゎ熱なぃので、なんとか
大丈夫です(^_-)-☆




少ししか返せてなぃけど、
また続きゎのちほどアップします[みんな:32]









iPhoneからの投稿