ぉはょ[みんな:01]



まだぉ布団の中です…



てかみんなYouTubeの動画
見てくれてぁりがとぅ[みんな:04]
Facebook申請も嬉しかったょ[みんな:05]



コメ返してぃくょん[みんな:02]





[みんな:03]ありささん
初コメントぁりがとぅv(^-^)v
明日香を目指して目標とか
すごく嬉しい( p_q)
明日香も頑張るから一緒に
頑張ろうね(≧▽≦)


[みんな:06]KIDよちクンさん
春らしくしたかったから
大好きなピンクにしたんだ(^_-)☆
ぁりがとぅ(≧▽≦)

報告待っててくれてぁりがとぅ(*^-^)b
明日香らしく頑張ります(^O^)/

ラウンドガールまぢ緊張…
頑張ります(^_-)☆


[みんな:07]びゅあさん
赤に見えるけど濃いピンクなんだょ(^_-)☆
薄いピンクと二色使いなの(;^ω^A
明日香もぉ酒飲まないけど
雰囲気が好き~о(ж>▽<)y ☆

名前ぁりがとぅ(ノ´▽`)ノ
頑張るからこれからも宜しくね≧(´▽`)≦


[みんな:08]Asukaさん
褒めすぎですょ(><;)
ぁりがとぅ(T_T)


[みんな:09]るかさん
春ゎピンクだょねp(^-^)q
グリーンも迷ったけどピンクに
しちゃった(`∀´)
るかさんにゅゎれてからぉでこ
出しちゃってるょ、www単純www

芹澤明日香ゎたしかに聞きなれない
と思うけど明日香らしく頑張るので
応援宜しくお願いします(^_-)☆
Big Love…嬉しかった( p_q)

初のラウンドガール緊張するけど
頑張るからね(≧▽≦)

実ゎ女の子らしぃ(*^.^*)
まだ確定ぢゃなぃけどね≧(´▽`)≦

ぉ肉美味しいょね≧(´▽`)≦
ぉ塩で食べるのが好き(ノ´▽`)ノ
MAD☆STAR仲良しだょ!
DAIKIゎ特に弟みたぃなもんだからねww
むしろ姉ちゃんって呼ばれるしww
みなさんにゎ弱音はいたり愚痴ったり
ぁるかもしれなぃけど
疲れた顔ゎ見せないょ≧(´▽`)≦
って言い切れないけど…
明日香にゎ明ってゅぅ字がはいってる!
明るぃ明日香でぃたぃ(^_-)☆
明るぃ明日香を見てもらぃたぃv(^-^)v


[みんな:10]てぃむ☆さん
ラメ×ホロが1番すき(*^ー^)ノ
指だけ春満開ですww

新しい事務所頑張ります(*^-^)b

背中ゎ見えない分お手入れが
大変なんだょね…
夏前に綺麗にしとかなきゃ。(´д`lll)


[みんな:11]アルファさん
髪型もたまにゎイメチェンしなぃと
気分転換だね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

市販のゎ合わなく背中ゎ
何もつけずにエステのみです…


[みんな:12]ひかちむさん
遅くなって、ごめんね…
まだ宜しくですv(^-^)v

カラコン楽しみにしててね(^_-)☆


[みんな:13]666さん
ぁりがとぅヽ(゜▽、゜)
頑張りますо(ж>▽<)y ☆

かなりのぉ祝いごとで嬉しい(ノ´▽`)ノ


[みんな:14]youさん
キスマークゎ思い入れがぁる
大事な明日香のマークなので
すごく嬉しぃです(*^.^*)
応援宜しくお願いします≧(´▽`)≦


[みんな:15]タックルさん
環境かわってボロボロな面もぁるけど
頑張りますヾ(@^▽^@)ノ
ぁりがとぅ(*^-^)b


[みんな:16]ケースケさん
応援宜しくお願いします(*^-^)b
CBXゎぉ気に入りです(*^▽^*)

ぉ墓参りゎちゃんと行かなきゃですょ!
いい事も悪いこともきちんと報告すると
頑張れる(≧▽≦)


[みんな:17]せーちゃんさん
応援宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


[みんな:18]ぶー子さん
新しい明日香だけど明日香らしく
頑張るのでこれからも
応援宜しくお願いします≧(´▽`)≦

イベントなどでぉ会いできることを
楽しみにしてます(≧▽≦)


[みんな:19]ちょぃ悪さん
生キスマークゎサインのときにね(*^.^*)
頑張ります≧(´▽`)≦

それゎダイエットしなきゃですねw

一万しなぃくらぃの値段だったかな!


[みんな:20]千葉ノ路遊人こうきさん
新しい事務所でも頑張ります(ノ´▽`)ノ

まさかのバッタリでビックリした( ゜∋゜)

[みんな:21]カールさん@さん
頑張ります(≧▽≦)
申請ぁりがとぅ(^_-)☆


[みんな:22]栃木の高山さん
芹澤の理由ゎぃろぃろ候補ぁる中で
関係者のみなさんに選んで
頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ

順番に書いてるので
待ってて下さい(´_`。)

子供ほしいけどいまゎモデルを
頑張りたいからねヾ(@^▽^@)ノ


[みんな:23]ちいやんさん
こちらこそ申請ぁりがとぅ(≧▽≦)
宜しくね(^_-)☆


[みんな:24]ゆあさん
違いますょ(・∀・)


[みんな:25]咲妃さん
待ってて下さいね。゚(T^T)゚。


[みんな:26]RINさん
ぁりがとぅv(^-^)v
ぉ返事待ってて下さいね(^_-)☆


[みんな:27]skinさん
新しいことばかりで大変だけど
がんばります(^_-)☆
結果ばかり求めたり、結果ばかりを
見てると仮定が疎かになるので
そればかり気にすることゎ
しなぃょぅにしてます!!
みなさんがいてくれる限り
頑張れます(^_-)☆
ぁりがとぅ(≧▽≦)


[みんな:28]黒覇舵(黒肌)のハルミチさん
頑張りまーす(^_-)☆
申請ぁりがとぅ(≧▽≦)

ぉ墓参りゎ大切なことだからね(^_-)☆
ぉじいちゃん天国で喜んでくれてると
ぃぃなぁо(ж>▽<)y ☆


[みんな:29]志ガヤ一馬さん
ぁりがとぅ(≧▽≦)
ラウンドガール緊張するけど
がんばります(^_-)☆


[みんな:30]ナターシャさん
ぁりがとぅ(^_-)☆
頑張ります(゜▽、゜)ノ


[みんな:31]アリサさん
夏産まれなんですね(ノ´▽`)ノ
産まれてきてくれるのを
待ち遠しいですо(ж>▽<)y ☆


[みんな:32]つよーしさん
12日かぁ~初産だから早まるょり
遅れるみたぃだからね(゜ρ゜)


[みんな:33]りなさん
そぅなんですょね~( °д°)
でもそれも自分のやりたぃことで
ゃるからにゎ納得ぃくょぅに仕事を
ゃりたいから焼いてます(^_-)☆
その分エステでスペシャルケアを
してもらってます(*^.^*)



今回もたくさんのコメント
本当にぁりがとぅ[みんな:34][みんな:35]

ファンレターのぉ返事ゎ
ゆっくり書けるときに届いた順に
書いてるので少々ぉ待ち下さいませ[みんな:36]



LOVE&HAPPINES[みんな:37]






iPhoneからの投稿