こんばんゎ[みんな:01]



2013.1.11~13で行われた
東京オートサロンに明日香含めて
MAD☆STARクルーで
キャンギャルしたの[みんな:10]



photo:01



photo:02





そこで[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]



ょくコメントくれて
明日香Blogを購読してくれてる
プレジィさんから嬉しぃコメントが
きたの[みんな:02][みんな:03][みんな:04]




『ってか何回もコメントすいません!(>_<)
今、Youtube見てたら今年のオートサロンの明日香さんのモデル姿がアップされてておもわず嬉しくてコメントしちゃいました(>_<)
美人キャンギャル明日香コンパニオンMAD ★ STAR 東京オートサロン2013で見てみてください(^_^)』




って[みんな:09]



それで見てみたらなんと
東京オートサロンの明日香が
載っててビックリしたぁ[みんな:06]






なんかすごく嬉しくて
Blogにしちゃぃました[みんな:07]



プレジィさんゎざゎざぁりがとぅ[みんな:08][みんな:09]



なんか明日香の知らないとこでも
明日香を見てくれてたり
Blog見てくれてたり
本当に嬉しいことだょね[みんな:16]



まぢ感動する…泣



プレジィさん含めて
みなさんいっも本当にぁりがとぅ[みんな:17]



photo:03