最近コメ返できなかったから
少しずつするね[みんな:01]



まずゎ過去記事なんだけど
2月8日の報告ってゅぅBlogに
コメントくれたみなさまに
ぉ礼をゅぃたくて[みんな:02]



AKUMACHANさん
千葉乃路遊人こーきakaKOKIさん
つかっちゃんさん
KENさん
カ~ルさん@さん
ひかちむさん
漁師の孫さん
おっちゃんさん
栃木の高山さん
悪羅X松本狂うX悪羅さん
せーちゃんさん
つよーしさん
タックルさん
黒覇舵(黒肌)のハルミチさん
なおさん
岩橋の嫁さん
さぁたんさん
るかさん
ぶー子さん
KIDよちクンさん
ちょんクンさん
戦うそば屋さん
みかさん
全てゎ自由自在さん
ちなっちさん
アルファさん
はっしぃさん
ぴゅあさん
つーちゃんさん
ひぽち☆さん


その他にも連絡くれた方にも
本当に感謝してます[みんな:03]



頑張るのでこれからも
よろしくお願いします[みんな:04]




[みんな:05]60億分の1さん
世奈と明日香といたら
目立つかもしれませんね!
しかもぅちらもテンションた高いので
ウルサイかもww


[みんな:06]つよーしさん
SOUL SISTERね(;^ω^A
ツートップとか嬉しい(≧▽≦)

カラコンでかなり印象変わるょね!


[みんな:07]千葉乃路遊人こーきakaKOKIさん
最近のプリクラゎ目がまぢデカイ!!
ぁりがとぅ(^_-)☆


[みんな:08]ちいやんさん
ぃっか撮りましょо(ж>▽<)y ☆


[みんな:09]ちょぃ悪さん
一緒に撮れたらぜひ宝物に!!
明日香も宝物にします(ノ´▽`)ノ

池袋で仕事ぉ疲れさまです!
カラコンより綺麗…
ぁりがとー((>д<))


[みんな:10]KIDよちクンさん
仲良し姉妹とか嬉しい≧(´▽`)≦
パッチリ二重だと今のプリ機だったら大変な事になるね(゜д゜;)

カラコンもサイズがぁるから
メンズだと小さめのが目に馴染むかも!


[みんな:11]ナターシャさん
ぁりがとぅ(^_-)-☆
遠いとこから見てくれてるのを知って
本当に嬉しいです(T_T)


[みんな:12]てぃむ☆さん
ぁりがとぅ(^_-)-☆
最近のプリ機ゎすごすぎるょね( ̄□ ̄;)!!

グレーカラコンなのに
グレーすぎなぃから
すごく気にいってるょヾ(@^▽^@)ノ


[みんな:13]ひぽち☆さん
大好きとか嬉しすぎるー(´□`。)
ぁりがとぅ(^_-)-☆
明日香も会いたーい(≧▽≦)

ナチュラルメイクでこんなに
褒めて頂き嬉しいです(:_;)
これからも頑張ります(*^ー^)ノ

ぉ料理大好きなだけだょp(^-^)q
生まれ変わったらとか
生まれ変わらなくてもどこかで
必ず会ったり写メ撮ったりしましょ★
嬉しいことゆってくれて
まぢぁりがとーーーーY(>_<、)Y

鏡まぢオススメ~!!!!!
だけどずっとゎ目がチカチカするww


[みんな:14]アルファベットさん
こちこそ宜しくぉ願いします(^_-)-☆
ぁりがとぅ(*^.^*)


[みんな:15]建材屋さん
コメントゎできるときで
大丈夫だょ≧(´▽`)≦
明日香ゎ度なしだょ!!
視力ゎ昼間ゎ2.0ぁるけどくらいとこ
とか夜ゎだめぇ(;´Д`)ノ


[みんな:16]栃木の高山さん
カラコンやってた高山さん
見てみたぃものです(ノ´▽`)ノww

ぉ世話になってる方々に
ぁげましたん(*^o^)乂(^-^*)


[みんな:17]ひかちむさん
受験終わったら今まで我慢してたこと
やっちゃってー!!
けどハメをはずしすぎなぃょぅにねww
о(ж>▽<)y ☆

受験お疲れさまでした(^_-)-☆
面接ゎできたかな??
明日香のプリクラ??
役にたったかしらΣ(゚д゚;)

アッシュかぁ~!!
ぃぃと思うょ( ^ω^ )
明日香ゎベージュ系が好きだから
ぃっもベージュ入れてる(^O^)/


[みんな:18]こうにゃんさん
ぁりがとぅ(^_-)-☆
ぉ祝い会楽しめました(・ω・)b


[みんな:19]なおさん
三郷ゎょくいきますょp(^-^)q


[みんな:20]はっしぃさん
J-BEATの撮影です(・∀・)/


[みんな:21]志ガヤ一馬さん
受験応援企画とかすごぃねΣ(・ω・ノ)ノ!

サイン会とかなんか夢だなぁ~
できたらぃぃな(*^o^)乂(^-^*)

[みんな:22]るかさん
ぃまゎ学歴社会だのゆってるけど
学校卒業しててもマナー守れない
言葉遣いがなってなぃ礼儀知らずなど
そゅ子達が多い気がする…
明日香ゎ中卒でもぃぃと思う(^-^)/
世間ゎ気にしても明日香ゎ
気にしなぃからね(^ε^)♪
なんか熱くなっちゃったwww
夢に向かってる子達、受験生に
るかさんのエールも届いてるね\(^_^)/

ぃっか絶対会いましょ( ´艸`)
あすかも楽しみにしてるから!!

鏡車でも使えるとか、るかさんの
コメ見てたしかに~って思った(*^.^*)
ぁりがとぅ≧(´▽`)≦


[みんな:23]ゆーたんたんさん
ぁりがとぅ( ´艸`)


[みんな:24]雅ちゃん
今回ゎ雅ちゃん一緒ぢゃなぃのねo(TωT )
絶対会いましょo(;△;)o


[みんな:25]なつさん
久しぶりです(^-^)/
モデル頑張ります(*^ー^)ノ

神奈川まで出前ゎなぃね~ww
うけた!!


[みんな:26]ネットキャバクラマネージャー・まみさん
ぁりがとぅо(ж>▽<)y ☆


[みんな:27]ちなっちさん
すっぴん綺麗…(。>0<。)
ぁりがとう(/_;)/~~


[みんな:28]mieさん
たまーにビーフシチュー食べると
美味しいヾ(@^▽^@)ノ


[みんな:29]FUJIKO(ex.もりちゃん)さん
ホットケーキ美味しかった(ノ´▽`)ノ
料理ゎ小さい頃からやってたかな!
母親が料理得意で小さながらも
明日香がゃりたぃってゆったことにゎ
手伝ゎせてくれてました(σ・∀・)σ


[みんな:30]黒覇舵(黒肌)のハルミチさん
髪の毛ゃメイクなど
少しの変化を気づぃてくれたら
すごく嬉しいと思う(σ・∀・)σ



第二弾また書きます[みんな:31]




iPhoneからの投稿