ぉはょ[みんな:01]



昨日ゎ一日楽しかった[みんな:02]
ぃろぃろアップするので宜しくね[みんな:03]



まずゎアウトサイダー試合終了後に


photo:01



MAD☆STARのみなさんと[みんな:04]



photo:02



中澤さんと[みんな:05]



photo:03



谷さんと[みんな:06]



そして[みんな:07]

photo:04



幕選手と[みんな:08]
迫力ぁる試合を見れて
本当によかったです[みんな:09]



そのぁとぉ台場にぁる
モンスーンカフェに行って
みんなでご飯[みんな:10]


photo:05




個室に案内されてびっくり[みんな:11]
景色がすごく綺麗だった[みんな:12]


photo:06




しかも大人数だからご飯が
楽しいのなんのって[みんな:13]



photo:07



名前忘れたけどこれすごく
美味しかった[みんな:14]



photo:08



大好きな空芯菜[みんな:15]



ぉ料理たくさんあったけど
頼んだ量がすごかったから
食べるのに必死でしたwww



photo:09




世奈と[みんな:16]
可愛い[みんな:17]



このぁとみんなでレジャランで
プリクラ撮りーの
SOUL japan Night[みんな:18]



更新楽しみにしててね[みんな:19][みんな:20]



photo:10












iPhoneからの投稿