言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンな9月25日木曜日
女々しくて女々しくて…疲れますね

参加者 杉、先輩、ジーザス、トーマ、トラビス・インティライミ、柔道公務員寺嶋くん

テキトーに体あたためた後、5分交替で打ち込み、そのあとスパー。

今回写真は大人の事情により割愛。

試合で悔しい負け方をしたジーザスは燃えてました。でもプルーマはキツいぞ。試合より減量が目標になってしまうわな。

トラビスくんは110kgをスイープしてました。

因縁の杉vs先輩。

今日は結構頑張って前半いい感じだったのが見事なスイープを食らってしまってそこから防戦一方…

あー、もうっ!(*`Д´)ノ!!!
やっぱ先輩強ぇーわ。

新人(体験)の寺嶋くん。110kgの柔道家です。

笹岡さんを彷彿させるヘビー級戦士でした。

すごく礼儀正しくて感じのいい人でした。


次回日曜日もガンガン練習やりまっせ!

強くなりたいやつは朝7時に黒部錬成館に集合だ!