オールスターレッドカーペット2024 | あさきゆめみし

あさきゆめみし

夢の馬券生活の為、精進の日々を綴ります。
22年を過ぎる競馬との思い出もしたためております。

あと、日々の戯れ言も

今回の大谷翔平さんの衣裳はグッドでした!

体型にフィットしたスリムなフォルムに裏地のデコピンコラージュ!

らしさがよくアピール出来てました!

真美子夫人はいつもエレガントでシンプルな装いがとてもよく似合っています!(^O^)v


衣裳提供のbossはドイツブランドでした・・・(;^_^A

流行の外にある お堅いデザインが日本製と思い込んでおりました・・・(´`:)

ドイツも日本と似たようなお堅いデザインをしますが紳士服のメジャーどころが日本で展開していなかったから知りませんでした・・・(;^_^A

レディスは過去にエレガンスやボグナー、ファンラークを扱っておりましたが作りはしっかりしてますが面白味に欠ける?ラインナップでした。

やはり洋服はイタリアが一番 お洒落です(^^) 縫製はイマイチだけど・・・(;^_^A


お洒落に興味ない主人がデコピン裏地を非常に気に入って欲しがっています・・・(;^_^A

が、あれは大谷翔平さん限定で市販はされないとのこと・・・

市販されても20万円は下らないだろうから買えないよっ!(--#)

どうせオーダーメイドするならウチのミーたんの裏地なら許す?


でも愛犬のコラージュ裏地っていいアイデアですね~(^o^)


Tシャツに写真をプリントするのは安価で出来るからキュプラ裏地にプリントして既存のジャケットの裏地にリフォームしたらお手軽に楽しめるのではないかな?