お疲れさま(*^-^)ノバイク | あさきゆめみし

あさきゆめみし

夢の馬券生活の為、精進の日々を綴ります。
22年を過ぎる競馬との思い出もしたためております。

あと、日々の戯れ言も

主人が今年免許更新しないので長年乗ったバイクとサヨナラです。

20年位乗ったかな?

ホンダの父っちゃんバイクだけど新車購入だったからか細かい修理を繰り返して長~く乗れました(^^)


昨日は休みだったから主人とバイクを記念撮影しました。

主人はボロバイクを記念撮影してどうする!と、イヤがりましたが新品からボロになるまで頑張って乗せてくれたんじゃないか!

ボロに歴史があるワケで・・・


私もそうだよ・・・

19才で 付き合って63才になった。

ボロを慈しむ気持ちを持て!

愚か者め!