破滅型の芸人 | あさきゆめみし

あさきゆめみし

夢の馬券生活の為、精進の日々を綴ります。
22年を過ぎる競馬との思い出もしたためております。

あと、日々の戯れ言も

芸人に限らず芸事、芸術家には破滅型が存在する。


天分の才と引き換えに破滅的な言動をしてしまう・・・

強烈な個性だが往々にして周りに迷惑をかけて自分も追い込んでしまう。刹那的な生き方・・・


凡人には常識が邪魔してやろうと思っても出来ない破天荒・・・


だからこそ魅力がある。


昨今はコンプライアンスがうるさいからなかなか破滅型の芸能人は現れない・・・

好感度を気にしたコンパクトな小粒ばかりで面白くない。


今、霜降り明星の粗品くんが相手構わず口撃して賛否両論だ。


口撃しているのがYouTuberに落ちぶれた宮迫博之や大根役者キムタクなんで私は小気味よい(^^)

人間的にどうよ?な二人だから粗品につけいられても仕方ない。


この当たり屋商法?がビジネスなのか 性分なのかわからないが、今どき珍しい破滅型の粗品くん。

私は期待している。