いるんだね~(・・;) | あさきゆめみし

あさきゆめみし

夢の馬券生活の為、精進の日々を綴ります。
22年を過ぎる競馬との思い出もしたためております。

あと、日々の戯れ言も

 アメブロ始めて8年くらい経ってますが「イイね!」を拒否出来るなんて知りませんでした・・・(;^_^A


あるブログからある日突然拒否されました。

個別な事柄は思い当たりません?

コメントしてないし・・・


私の記事を見て嫌だったのでしょうね~(´`:)


私はフォローしていても必ずイイねするワケじゃないから拒否機能がある事を知りませんでした・・・(;^_^A


ただただ感じ悪い奴という印象しかありませんね~(´`:)