東京都知事選挙は魑魅魍魎だらけ・・・(・・;) | あさきゆめみし

あさきゆめみし

夢の馬券生活の為、精進の日々を綴ります。
22年を過ぎる競馬との思い出もしたためております。

あと、日々の戯れ言も

まともな人は立候補しないけどね・・・(;^_^A


それにしても小池さん、蓮舫さんに恥を知れ!の勇ましいお兄ちゃんと強欲な奴らばかりで・・・


ま、歴代石原慎太郎や舛添要一、とか強欲な奴らしかいなかったから東京都民は慣れているのかな?


もう少し上品な人はいないものか・・・


メガロポリス東京の顔として恥ずかしくない人を都民も選びたいでしょうね~(;^_^A


今のところいないけどね~(´`:)