もういらないんじゃね? | あさきゆめみし

あさきゆめみし

夢の馬券生活の為、精進の日々を綴ります。
22年を過ぎる競馬との思い出もしたためております。

あと、日々の戯れ言も

鳴り物入りのキムタクのドラマが大こけしているらしい・・・


 もうこのキムタクしか演じられない男はいらないんじゃね?

デビューしてからずっとキムタクという偶像を演じている。

だから俳優としては限界がある。

何を演じてもキムタクでしかない。

下手くそだし・・・


もういい年なんだからいつまでもカッコつけた役やっているのがイタイ・・・(>_<)


役者は歌手よりも個人の内面の深さが必要で、それが無いと何を演じても人を感動させることは出来ない。

この人、教場の冷たい上官役はハマっていたから、とんでもなく冷徹な悪役をやったら役者として成長出来るはず?

ドクターハンニバルのような役がこなせたら一流です。


役者に本気じゃなく、キムタクという偶像から離れられないうちは何を演じてもダメでしょう。