単勝¥20,860也・・・(・・;) | あさきゆめみし

あさきゆめみし

夢の馬券生活の為、精進の日々を綴ります。
22年を過ぎる競馬との思い出もしたためております。

あと、日々の戯れ言も

 いったい何が起こった?


どうしたらこの馬券が獲れるのだろう・・・


ひさびさの謎馬券だ!


マイルGⅠは稀に謎馬券が登場する。


マイルチャンピオンシップのメイショウテゾロがトロットサンダーの二着に着た時も何故なのかすごく掘り下げて唯一買えるファクターとしてシンザン記念の勝ち馬だったという結論になった。私の結論なので他に様々理由はあるだろう。


買えるファクターが無いからブービー人気なんだからね~(;^_^A


ナミュールの武豊さんはスタートでへぐったのがすべてです。

こんなじゃ安田記念は期待出来ません。

京王杯スプリングカップ二着のレッドモンレーヴの方が期待出来ます。


津村騎手、21年目の初GⅠ戴冠!

GⅠは出走するだけでも狭き門です。

まして勝つのは唯一人。


諦めないでよかった!


おめでとうございます!\(^o^)/


昔、小島太さんが言ってた、とにかく出走しないと勝つチャンスはないと・・・

出走した馬全てにチャンスがあるということをたまに思い知らされます・・・(;^_^A