子役の犯罪 | あさきゆめみし

あさきゆめみし

夢の馬券生活の為、精進の日々を綴ります。
22年を過ぎる競馬との思い出もしたためております。

あと、日々の戯れ言も

宝島夫妻の殺人事件、黒幕の黒幕と闇が深いがこれもまた離合集散を繰り返す今型の薄い関係性犯罪なのだろうか?


目先の大金欲しさに人生を捨てる行き詰まった人間がそこかしこにいるから成立する犯罪。


今回の元子役役者の若山も挫折するには二十歳と早すぎるが・・・


昔も子連れ狼の大五郎役だった子役役者が長じて殺人事件を起こした。


子役役者から一線級の役者やタレントになり頑張って成功している人は一握りだろうが・・・


光強ければ闇深し・・・


人間として出来ていない幼少期に周りの大人、特に親がしっかりと躾しないととんでもないモンスターが育つ。

子の稼ぎをアテにする時点で親として終わっているけどね…(;^_^A